れおくん♡ おめでとう*\(^o^)/* | わんわんカットぱぴぃ

わんわんカットぱぴぃ

つむぐ奈良の預かりボランティアをさせていただいております。保護っ子たちの日々の様子を綴っております。

れおくん♡

1週間ほど前にずっとの家族の元へ♡



かわいい💕


ずっとの家族の元へ行く前に

最後のトリミング✂️

めちゃんこかわいい💕


性格も良い、人懐っこくかしこい子☆



















約1ヶ月間

我が家で過ごしたれおくん♡


毎日毎日、笑いが絶えませんでした🎶

ほんとに楽しかった*\(^o^)/*


メロとはよくおもちゃの取り合いしてましたね。


他の子たちからは

怒られる事もしばしばで

ちょっと可哀想だなーって思った事も。


れおくん♡

楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*


ずっとの家族♡

ずっとのおうち♡

ずっとのお名前♡


おめでとう*\(^o^)/*


ずっとのお名前は

おはぎくん♡


ご家族の皆さま

よろしくお願い致します🐶