ぴんちゃんいらっしゃい | わんわんカットぱぴぃ

わんわんカットぱぴぃ

つむぐ奈良の預かりボランティアをさせていただいております。保護っ子たちの日々の様子を綴っております。

ぴんちゃん

いぬおじさんからバトンタッチ❣️
避妊手術を終えて
本日我が家へ〜

まずはお店に到着♪


可愛い😍
しばらくここにお座り
少し震えていました。

メロちゃんが朝ごはん食べてなかったので
ごはんの準備をしていたら

私も〜食べる〜のサイン❣️




パクパク〜ペロリ😋
あっという間に完食*\(^o^)/*
良かった♪♪♪

しばらくしたらトリミングのお部屋の方にトコトコトコ〜


お〜こっち来た〜
わんちゃん好きなのかなぁ
モナちゃんとメロにご挨拶☆

いい子だね❤️

帰宅して
しばらくは椅子の下でジーっと
それからサークルのお部屋に入って
お水ガブガブ飲んでまたジーっと

まだ少し震えてました。

晩ごはん(人間がね)終わって
抱っこタイム〜

私が近づいたら逃げます^ ^
逃げられないようにして
横に座って
そーっとタッチ
撫で撫で
抱っこ〜

しばらく抱っこ


お膝の上
暑いからハァハァいってきた〜

うちでのお名前
考え中〜


チャイニーズクレステッドドッグ
女の子
8歳くらい
4.5kg
フィラリア 陰性

もう少し人馴れしたら
ずっとのおうち募集かな〜