はぁ、明日からまた仕事か…
DAY6の復習をしたいから(聴きたいから)、少し休みたいのに月初で忙しくなるなぁ。
そんなことは今までもあったけど、最近は仕事に行くのも面倒で…😂ダメな私。
先週はプラセンタ注射をサボってしまったので、疲れが取れてない気がする。
プラセンタ注射は、疲れが取れるのでやめられないのです![]()
あと、筋トレを始めなきゃと思っていて、それは推し活には体力が絶対必要だから😂あとダイエットも!推しにはキレイな姿で会いたい![]()
手早くウエストを細くする方法ないかな?!
あと2キロでいいんだけど、それが痩せない![]()
取り留めのないブログになってしまったけど、きっと推しがたくさん出来てしまって、落ち着かないんだと思う笑