はぁ、明日からまた仕事か…

DAY6の復習をしたいから(聴きたいから)、少し休みたいのに月初で忙しくなるなぁ。

そんなことは今までもあったけど、最近は仕事に行くのも面倒で…😂ダメな私。


先週はプラセンタ注射をサボってしまったので、疲れが取れてない気がする。

プラセンタ注射は、疲れが取れるのでやめられないのですニコニコ


あと、筋トレを始めなきゃと思っていて、それは推し活には体力が絶対必要だから😂あとダイエットも!推しにはキレイな姿で会いたい照れ


手早くウエストを細くする方法ないかな?!

あと2キロでいいんだけど、それが痩せないチュー


取り留めのないブログになってしまったけど、きっと推しがたくさん出来てしまって、落ち着かないんだと思う笑

 


 

 

 


楽天市場