本当に東京のホテルが高すぎて、困ってます。


まだ先だけど予約しようと思ったら、ビジネスホテルでさえ、2万弱びっくり

特に金土は高いですね。。

横浜に泊まろうか、終電で帰って来ようか、悩み中です。終電、間に合うかどうかの感じだから、できれば泊まりたいな。