気が多い?!

ユミの細胞でジニョンにハマってしまって、少しジュノはお休み中です💦

でもジュノって、本当に完璧な人で遠く感じる笑い泣き


もちろん、ジニョンもイケメンすぎるし困る爆笑

同時にハマるってなかなか無いので、忙しい笑い泣き


なんで暫く見てなかったんだろ…悔やまれる


次は未知のソウル見ようかなおねがい


毎晩遅くまでドラマみちゃってるけど、なぜかお肌の調子はいいです。ファビラスのおかげだと思う!

 

 

ボトルが使いやすくなって、続ける理由しかないファビラスAです✨️


今夜からお買い物マラソンがはじまるので、買い足す物の確認してますニコニコ20日だから、ポイントも上がるし、今日か25日に購入予定です。


楽天市場