来週、美容院なんだけど、担当の美容師さんが出産して3ヶ月ほどおやすみされていたので、復帰&出産祝い的なモノを持っていこうかと。


何が良いかわからず……ナッツにしましたニコニコ

なぜナッツかと言うと、妊娠中ナッツを食べていると言ってたから。

それなら間違いないでしょうと思い、成城石井で調達してきました。

 

 

 

自分が好きなトリュフのナッツチュー

果たして、ナッツで正解なのかわからないけど、とりあえず手ぶらも何なんで💦

お互い負担にならない程度のものにしました!



楽天市場