中井智彦アニバーサリーライブ


昨日は東京FMホールで

中井智彦アニバーサリーライブを

楽しんできました♪



圧巻の歌声と、
お人柄のあたたかさがにじみでるトークおねがい

またクリエイティブな魅力も盛りだくさんな
バラエティに富んだパフォーマンスが
すべて楽しくて
中井智彦さんの素晴らしさを
存分に楽しませていただきましたスター

 サイン会


サイン会では直接お話しすることもでき

ますます中井智彦さんのファンになりました爆笑



こんなかわいいステッカーまで
頂けました🎁
母と一緒に参加したので2枚💕



スワンキングで
中井智彦さんの存在感の大きさに惹かれ
ラジオやインスタライブでの
明るく自然体なトークに惹かれ
昨日、中井智彦さんのライブに初参戦し
幸せなことに前から2列目で観ることができ
とてもとても楽しい時間を
過ごすことができました😍