先日、

主人と久々の映画鑑賞♪

【シン・ゴジラ 4DX】

を初めて体感しましたよ✨

水が出たり座席が動いたり。。

映画館、かなり進化していたのですね(笑)

ポテト🍟が若干湿ったかな笑い泣き

その後、

まだまだ暑いので

喉ごし爽やかな冷やしうどん&天ぷら。

こんな風に、

ゆっくりデートが出来る時間を

大切にしていますおねがい








そして夜の部🌛

ママ友と

ワインやシャンパンを楽しみながら

ママの夏休みを満喫させてもらいましたウインク



子育て

お仕事

家事

それぞれ。。。

とても楽しみながらマイペースに

出来る事、幸せですねラブ

いつもあたたかく見守ってくれている

家族に、とても感謝していますラブラブ