mimiのブログ -4ページ目

先日、
主人と久々の映画鑑賞♪
【シン・ゴジラ 4DX】
を初めて体感しましたよ✨
水が出たり座席が動いたり。。
映画館、かなり進化していたのですね(笑)
ポテト🍟が若干湿ったかな
その後、
まだまだ暑いので
喉ごし爽やかな冷やしうどん&天ぷら。
こんな風に、
ゆっくりデートが出来る時間を
大切にしています


そして夜の部🌛
ママ友と
ワインやシャンパンを楽しみながら
ママの夏休みを満喫させてもらいました

子育て
お仕事
家事
それぞれ。。。
とても楽しみながらマイペースに
出来る事、幸せですね
いつもあたたかく見守ってくれている
家族に、とても感謝しています


