今週は

少し長く感じたなぁ~口笛

なんて考えながら、

明日からのお休みを楽しみに

ワイン🍷を❤

今夜は、

ラム肉

ゴルゴンゾーラ

バケット

とてもシンプルだけど美味し~いおねがい


子育て・家事

そして、お仕事と。。

慌ただしそうに思えますが、

わたし、意外とどの分野も

楽しめていますラブ


極力シンプルに☝

何でも複雑に考えない事が秘訣かも‼


明日も

素敵な一日にしたいなぁ✨