もう何年も悩まされつつある

冷え症

特に改善しないままに

なってしまってショボーン

やっぱり体質改善が必要!

今年から早朝ウォーキングを

始めました。




あたたかい服装で、

自分にストレスを与えない為に

気楽にラブ




行きたい時。

行ける時。

歩きたい時。

歩ける時。

に限り、ウォーキングですウインク



今朝も、近くまで。

季節の自然が素晴らしい

お寺ですよおねがい

春には満開の桜を楽しみに

明日もお散歩へ🎵