始めたこともう何年も悩まされつつある冷え症特に改善しないままになってしまってやっぱり体質改善が必要!今年から早朝ウォーキングを始めました。あたたかい服装で、自分にストレスを与えない為に気楽に行きたい時。行ける時。歩きたい時。歩ける時。に限り、ウォーキングです今朝も、近くまで。季節の自然が素晴らしいお寺ですよ春には満開の桜を楽しみに明日もお散歩へ🎵