情報過多やわ(笑) | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

おはよ♪


いやぁー昨日のUpd8の当落確認を
リアママeighter仲間としたんだけど
みんな全滅。
愛知、無理やろ(笑)
3人大笑いし、やけ酒しようぜ会
開催決定しました(笑)
単に飲みたいだけ、
飲んでそれぞれの自担愛を
熱ーく語りたいだけなんやけどね(笑)


その中の1人の
すば担がね、当落で凹んでたのに
その様子をすばる見てたんか?
ってくらいにスバラじやったり
ツアー発表あって、感情グラグラで
おかしくなってましたわ(笑)


それにしてもさ、
関ジャニ∞って情報一気出しすんの
癖ですかね?

Upd8当落日にすばるやどっくんまで
色々と情報ぶっこんできて
頭ふらふらですよ(笑)


これで関ジャニ∞、渋谷すばる、
錦戸亮はそれぞれの道を走り出したんだね。
みんなそれぞれの自担に置いてかれないよう頑張ってついていこうね💙


あと、Upd8のチケットが
早速、高額転売サイトで
出ています。
数十万だよ、数十万。


今回は多分、箱も小さいから
セキュリティも凄いことになると
思うんです。
身分証明提示だろうし。
それなのに数十万で買うやつ、
大丈夫?身分証明ないと入れんのやし、
その金、ドブに捨ててもいい
お金持ちさんばっかりなのかしら?
売る方も売る方だけど
買う方もいけないんだと思うよ。

見かけた方はファンクラブに
どんどん通報しましょう。


あと、行けないなぁって人!
支払わない勇気を持って下さい。
そしたらそれが復活当選に
繋がりますから。


関ジャニ∞を本当に愛する人が
1人でも多くUpd8ツアーに参加出来ますように。


あと、ヒナ!
参加出来ないeighterにも
何かを考えてくれてるのよね。
楽しみにしてるよ♪


関ジャニ∞が無事に
全国47都道府県を駆け抜けられますように。