ヒナまつり♡ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

今日はヒナの誕生日!


ヒナは全体をちゃんと見られる
気遣いの人だと、私は思っています。


決して自分から話す事のない
メンバーを気遣い、パスを出し、
相手によって、対応を変えながら
そのメンバーを活かしてくれる
人やと、ヤス担的には
めちゃくちゃ感謝しています。
ヒナ、章ちゃんをいつもありがとう(◍•ᴗ•◍)


そんなヒナも今年、35歳。
もっともっとすごい男になるでしょう。


それでも、すばるを見て、少年のように
顔をくしゃくしゃにしながら
笑ってるヒナをこれからも見たいなと
思っています。


ヒナ♪
誕生日、おめでとう!
あなたにとって最高な1年になりますように。