お久しぶりすぎて、ドーム、すんません(笑) | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

お久しぶりでございます。

夏に書いて以来、全くブログをUPしてなかったんですね。

いや~毎日書いてたものをパタっとやめてしまうと

再び書くきっかけをなくしちゃいますね。

元気してます、はい、ロココです。

 

 

お休みいてる間に

地元(名古屋)3日間ライブに行ったり、

遠距離の彼女たちのおかげで

去年、果たせなかった京セラ(土曜日)に

入れたりと、思い切り楽しませていただきました。

 


 

遠距離の彼女たちがいろんなところに

連れて行ってくれて、嬉しかったです。

ありがとうね(o^―^o)

 

待ちに待った初めましてがあったり、

久し振りな再会があったりで嬉しかったのに、

「ブログなんで書かないの?待ってるよぉ」

そんな言葉をいただけるなんて思ってもなくって

エロ作家的にはありがたいし、期待に応えないとあかんなぁ~

そう、思ってます。

 

今年は書きますよ!

(実は今、制作中(笑))

楽しみにしてて下さい♪

 

1月も半分過ぎましたが、

2017年もこんなエロ作家を

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ロココ