♪ショックでした!いきなり・・・ | カラリスト中間貴恵

カラリスト中間貴恵

アミューズメントスタイルのセミナー講師

『ショックでした。部屋に入っていきなりその配色が目に飛び込んできて・・・』


講座を受けて下さった受講生さんのコメントです。


ショックでした。の言葉が、私にはショックで!!

何か悪い事をしてしまったかと思いましたが、良い意味のショックでひと安心。


私の着ていたお洋服を見て、その配色が自分の中には無いものだった と言うことでした。


私も自分が着ないお洋服の組み合わせをみると、発見をすることが多々あります。

ウィンドーショッピングや、店員さんにコーディネートをね掘りは掘り聞いて

自分に似合いそうなスタイルだと試してみます。


実はこの日着ていた青紫色のニットは似合う色ではありません。

1着で着ていると、顔色が悪く見えてしまいます。

そこで、得意なグリーンのハイネックをインナーに着て、アクセサリーでカバー。


別の受講生さんにも 『私、ナスが好きで、色んな種類のナスを集めてるんだけど

その組み合わせが西洋のナスの配色そっくりで!!素敵だなぁと思っていたんです。』


色に恋して運気上昇!色でデザインする                     オートクチュールな生き方 中間たかえin吉祥寺&倉敷  ←こんな感じ!?


色のイメージってすごいですね。



★ナスコーデは活躍してくれそうです。次はどんな野菜にしようかな。