こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
 
今日から8月ですねイルカやしの木
氣がつくと毎年8月の朔日参りは暑さにやられ笑い泣き
一番氣軽にいける地元の神明宮に行くのが定番になってました!
今年も、もちろん神明宮に行ってきました。
 
 
 
神楽殿の芝生が綺麗キラキラ
 
 
では今回は、今度の新月の解説をしていきます! 
 

8月4日の新月図

 

今回の新月は

獅子座12° サビアンは獅子座13°

 

揺れている年をとった船長」

というところ、

 

宝石白一般的な社会から逸脱した場所で、自分のペースで過ごしていくこと

 

宝石白マイペースな時間の中で自分の持つ独特の哲学を創作していくこと

 
などを表します。
 

いよいよ、一人ひとりが人生哲学を持ち

自分だけの人生を歩み出す

そんなタイミングです。

 

 

 

これまでこの世界を支配していた側が最も恐れていること

自分たちが見せたいものを人々が見なくなることだそう爆  笑

例えば、地位名誉、政治などに興味をもち

そこに属さないと大変なことになると恐怖を煽り支配するという方法をとっていたので

それが有効手段にならないような

 

例えば、人々が政府も当てにならないから

自分たちだけのコミュニテイーで団結して協力して生きていけるようなものがいくつもできると

支配できないので困るというわけですUMAくん

 

政府なんか役に立たないから自分たちで食べ物創って暮らすから関係ない!

とかね。とっても困るバイキンくん

 

もう支配していた側は崩壊へ向かっているのだけど、

これまでの戦略や刷り込みが、

社会や、それぞれの個人に、無意識的に深くしみ込んで残っているので

 

 

ここで誰もが、

本来の自分にかえる

決意をしてほしい!

 

本来の自分に還って生きよう!って指差し飛び出すハート

 

 

さて、新月と火星とドラゴンヘッドで小三角ができています。

カルマや過去からの課題を解消し、ありのままの自分に戻り、古い社会システムから抜け出ていく

新し自分や在り方を創造し、その自分を外に表していく!

 

この図だとわかりにくいですが、

土星が、アセンダントに乗っています。

新しい自分が形造られることを物語ってますね。

 
新しい自分になるための葛藤もありそうですがてへぺろ
 
新月には3ハウスの♂火星♃木星が60°
応援してくれているので、必要な情報が沢山もたらされそうなので、
上手く乗り越えましょう!
 
 
そのほかのところを見ていくと
♆海王星、♇冥王星、♀金星でヨッドができています。
この緑色の線は150°なので、結構な難題みたいなものを暗示しています。
金星はお金や経済をあらわすので、
新しい時代に進むために、経済的な価値感、そして6ハウスに入居していることもあるので
健康意識などの転換が必要なことや、乗り越えるべき課題として示される可能性が高いです。
 
 
さらにこの150°の冥王星、海王星コンビは、金星のそばにいる☿水星へも刺激を与えています。
 
ちなみに、
水星は、8月5日から逆行
新月のタイミングでは非常に不安定な状態。
 
2日頃から影響は出てきますので、連絡や確認をいつも以上に念入りにそして、
交通機関などの混乱も起こりがちなので
余裕をもっておいてくださいねリボン
 
で、話を戻すと、
冥王星と海王星と水星のヨッドは、
新しい時代へ進むための切り替えのために、受け入れがたい情報を受け取ることなどがありそうです。
大事なことは、受け身の姿勢を変えること。
情報の取り方や、情報を得る場の発信者の意識や意図もしっかりと深読みしていくこと。
この辺りで過激になりだしたり、今までと違う感じになるものも増えていきそうなので、変化にも注意を。
 
 


そして、金星には♅天王星も90° ジレンマの角度
経済面でこんなに大きな天体からまとめてキツイ角度が来ていますので
このタイミングでの金融関係への取引はおすすめできません凝視
水星も不安定だし、ミスも起きやすいですし泣き笑い
 
こちらは、長い目でみると
ここでの突然の出来事で、
経済的な価値観を大きく変えることが示されています。
(8月4日追記:既に8月2日 日経平均2,216円大幅に下げるということが起きているので、
この秋の不安定要素満載&2025年激動を考えると、余程のチャレンジャーでない限り
手を出すのはおすすめしない相場になっています。
そもそも宇宙は、こういう古いシステム自体変えたいはずなので泣き笑い
 
 
 
 
天王星は、♄土星と冥王星と小三角
引き続き、新しい未来へ進むための変身を大いに後押ししていますキラキラ
 
ここで、積極的に価値観を変えて
 
本来の自分に還り、
自分が主役の人生を本氣で始めましょう!!
 
 
 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

8月4日は新月なので、

新月の書き方から

 

和多志は~意図します。

和多志は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、8月4日の新月は、「獅子座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

獅子座合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の獅子座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

個性 強み 自尊心 アイデンティティ 

 

セルフイメージ 誇り 創造性 オーラ

 

自信 輝き 感動 喜び 主役 ヒロイン

 

存在感 堂々と 注目される 称賛される

 

 

手放しできるもの

 

見栄っ張り 傲慢 自己否定 過小評価

 

心臓 背中 血液 に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「和多志は、自分の強みを再認識し、本来の自分に還り、自分が主役の人生を生き始める決意をし、

SNSを始めて創造性を発揮していくことを意図します。」

 

 

「和多志は、突然の閃きでこれまでなかなか手放すことができなかった自分のやりたいことと

お金を稼ぐことに対しての強いジレンマをするっと解消し、すっきりとした新しい価値観の和多志になり、

とっても軽やかに心のままやりたい事をやる人生を歩みだすことを意図します。」

 

 

「和多志は、この新月を期に、全く新しい自分へと還るために、余計なものが一切取り除かれた

新しいセルフイメージを手にして、この先の毎日を創造的に喜び溢れるものへ変えていくことを意図します。」

 

 

「和多志は、まっさらな赤ちゃんのような感覚で世界を見る意識を取り戻し、自分が自分の世界を創っているという自覚と責任を持ち、いかなる時も自分の意識することや口にする言葉を輝かせていくことを意図し

堂々と存在感を増して生きていきていきます。」

 

 

「和多志は、いつも自分に集中し自分に真っすぐで正直に向き合っている人を見つけ、自分も個性を大切に自分らしさに磨きをかけて、一緒にお互いを高め合い、最高の関係を築いていくことを意図します。」

 

 

などラブラブ

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

8月4日 20時14分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙に届きますように流れ星

 

 

このタイミングで、
アメブロ講座開催します!

自分の想いを発信する場を創りたいラブラブ

自分の好きな事を仕事にしていく一歩を踏み出したいラブラブ

自分の好きなことで誰かに役に立つ情報を届けたいラブラブ

 

ピンときた方がいたらぜひ、お待ちしております。

 

下矢印詳細はこちらをクリックくださいキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印