こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

こんにちは。

 

21日夏至

22日満月

過ぎて皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

和多志は、夏至は庭の剪定が入り、

予報では午後止む予定だったのに、

途中から大雨になり

その中でもめちゃくちゃ丁寧にお仕事してくださって

有難いことにお庭が見違えるようにすっきりしましたキラキラ

 

職人さんに感謝です!

 

剪定前の木蓮

 

さて、夏至からは大きくエネルギーが切り替わるとき

四季図のタイミングで運気が変わりますが、

 

今年は、この時期に

個人的にやってみてほしいと思うのは、

振り返りの時間を設けてみること

 

 

より高くジャンプするために

 

 

より高くジャンプする前に

一旦低くしゃがむ行為に似ています。

 

あえて、

一旦立ち止まったり、

逆の行為をすることで

さらによい結果を得られる。

 

なぜそんなことを思ったかというと

 

土星が逆行するから。

 

そして、土星だけではなく

 

その後海王星も逆行するから。

 

(6月DREAMQUEST講座資料より)

 

 

大きな天体である土星や海王星はそれぞれ

前後約1週間前から影響がでます。

 

ということで、今日から入ってますね。

でもすでに、

 

昨日一昨日と大きなタイミングだったので、

その影響は始まっているから

 

グラデーションをイメージしていただくといいように、

だんだん色んな色が組み合わさって濃くなっていくような時期です

 

 

 

新しく進むために、一旦振り返る

 

 

で、振り返ってみたら

 

木星の移動が結構効いていたなと。

 

(DREAMQUEST講座5月より)

 

5月26日

木星が双子座に入ったあとのこの1か月でどんなことが変化しましたか?

 

人により結構影響の出方が違うと思いますが、

 

通常、木星が双子座入りすることで

人とのやり取り、コミュニケーションや情報が活発になる

 

で和多志の身の回りでの変化を思い出すと

 

朝活でお世話になっている

おやきちゃんが

オンラインサロンをオープンされた!

https://yoor.jp/room/MakanaSpiritual

 

和多志は、まだYouTubeで参加しているけど、

オンラインサロンに移行されたことで

これまで、おやきちゃんが一方方向で発信するだけではなく

zoomで参加者も一緒に参加することで多方向に変わった!!

 

めちゃくちゃこの星の動きに一致している!!

 

 

で、個人的にはどうかというと

これが面白くて

 

和多志は、情報が過多になりすぎて

その前からの疲れや

目の前のやりたいことが山積みになっていたのものありで、

逆に人とのやり取りを最小限にしていました宇宙人くん

 

そして増えたのは、一人の時間笑い泣き

読書したり、資料創ったりのパソコン時間が増えた爆  笑

 

読書もパソコンも双子座なので、

こんな風になることもあるUMAくん

 

どんな風に変化したのかぜひ検証してみてくださいね。

 

 

 

さて、さっきのグラデーションの話

色をみていただいていてもわかるように、

ここからは少しトーンダウンかもです。

社会はです。

 

ふと目にした情報で、

今回の夏至の図頂点に、海王星があることを

いわゆる正当なマンデン読みで読むと

 

目標や目指すところが曖昧になったり

幻想だったとがっかりしたり

 

なんて読むこともできるよねという記事をみました。

 

基本的にマンデンで読むときは

暗くマイナスに読む方が当たると言われています

 

で、立ち止まって考えたのです。

 

和多志は、

世界一楽しく宇宙からのメッセージを伝えたい。

そして希望をもってもらいたい!

そういう占星術を伝えたい。

 

そう考えたら

世の中の価値観がどんどん変わっていっているのだから

占星術のルールだってどんどん変わっていっていい!

 

マンデンにしても、

暗い読みの方が当たるなんてことが

変わったらいいな!って。

 

 

鑑定をお受けくださっている方には

いつもお伝えしているのですが

 

和多志がホロスコープを読むときは

一人ひとりが

これが一番魂が磨ける最高のチャート!として

生まれた時間や場所を設定しているから

最高のものだと思っているので

全体的に肯定的にお伝えすることを話しています。

 

 

それは、うまく言えないけど、

甘やかしとかそういうことではなくて

自分にとって最高のものだとして創ってきているはずなので、

だからまず好きになってほしいし

最高の応援団たち(10個の天体)になるように、ベストな活躍をできる星座や場に

配置されていることに気がついてほしいと

 

 

土星の作用は、子供の内はなかなかシビアなものかもしれません。

が、すべては大きな目的のために

厳しくトレーニングするために必要なものだったと

大人になってくるとわかるイメージです。

 

そんな風に、一見困難な出来事に関しても

長期的な目線や親の目線のように俯瞰して、

肯定的に見てほしいと思っています。

 

 

なので、マンデンにしても

宇宙からこの先の世界への変化に対して

いつもいつもエールを込めて人類に

メッセージを送ってきていると思うので、

どんな出来事も前向きに捉えて

この先の世界へ進んでいく

ヒントになるように読み解いてお伝えしています。

 

 

 

そんなわけで、

今はものすごく

この視点で星を読む方法を皆さんにお伝えしたいと思っています。

 

占星術の専門家になるわけでもなくてもいいし

まずは自分のことをよーく知って大好きになってもらって

夢を叶えやすくなってもらって

そして、その流れを家族、友人、関わる人にひろげていってもらって

周りの人が幸せになる人ばかりになって

 

その中で自分の本当にやりたいことを叶えて

ってできたらいいな!

なんて思ったのでした。

 

いつ実現するかはまだわかりませんが、

そんなことを思った夏至&満月でした。

 

そして、なんだかLINE公式で

久々に面白企画もしていきたいと思っているので

よかったらご登録お願いいたします~飛び出すハート

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

Wプレゼント中飛び出すハート

6月21日夏至からの運勢がわかるシート

 

今月自分が日本に生まれてきたことを思い出すことが急務!

使命シートもぜひお役立てくださいませうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印