こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

 

昨日今日と30℃越えの東京です。

なんか昨日は、とっても空がきれいで、

何かがが変わったように感じましたキラキラ

 

 

そしたら、夜チラッと見たXで

なにやらウクライナとロシアが和平交渉するようなニュースをNHKの海外向けニュースで言っていたとか。

やっと終わるのですね。(ロシアの勝利とは言ってないけど、ロシアはウクライナに留まると)

 

そして、フランスも極右というレッテルを貼られていたルペンさんに優勢だとか。

グローバリストの敗北になるのかびっくりラブラブ

 

バイデンの息子の逮捕。

 

少しずつ世界が変わっていっている。

 

もっと多くの人と、当たり前に語り合える日が楽しみですラブラブ

 

 

とはいえ日本は、まだまだでしょうけど。

 

というのも

先日、久しぶりに前の会社の飲み会に参加してきました。

 

そしたら、入社当時からヘビースモーカーの上司は相変わらず紙たばこ

そして毎年健康診断は、A

 

以前どこかで聞いた、紙たばこはコロナに効くらしい

だから、積極的に電子タバコを推奨していて、がんになるようにしているバイキンくん

 

(先住民族の長老とか吸っていて長生きとかも耳にする笑い泣き

 

 

日本酒もコロナに効いてしまうから、あの時飲食店は閉められていた」と言ったら、

 

隣にいた別の先輩が、

 

「え?!コロナを流行らせたい人なんているの??」

 

と、めっちゃ純粋な瞳で驚いていたので、汗うさぎ

 

和多志もめっちゃびっくりして目!!

 

宇宙人くん真顔ネガティブ

 

 

世界のエリートといわれていた人たちは、悪魔崇拝とか本気でしているとか

おとぎ話だと思うよね。。。

 

それぞれの段階での理解や、

知る必要のあるものも違うから

どういった方法で多くの人が理解していくのか楽しみにしようUMAくん

なんて思ったのでした。

 

 

さて、今日は、

6月のDREAMQUEST講座のご感想をご紹介します!

 

 

6月のテーマは、

 

 

自分の中の小さな子と仲良くなる

 

インナーチャイルドという言葉で語られることが多いですが、

インナーチャイルドの癒しとかね。

沢山ありますよね。

 

とにかく私はぬるいのが嫌い。

はーい。可愛がってあげましょう!だけでは物足りない爆  笑

 

なので、色々立場を変えたり場所を変えたり

状態を変えたりできる範囲で

意識の中での書き換えが起きるような

そんなワークになりましたラブラブ

 

肝は、ちゃんとその子供が発した言葉を受け止めることだと思っているのですが、

中には、「ええ!そんなことを決意していたの?

そしたら現実うまくいくわけないじゃん!」

っていうようなびっくりすることを決めて

守ってくれている子もいるので

その子なりの優しさを理解して

その決意を変えてもらうということをしました。

 

何かブロックがなければ、必ず現実が変わる!

どういう変化が起きるのか楽しみになりました!

 

 
 
では、ご感想です!

 

 

① 6月~の流れ、新月満月の案内はいかがでしたか?願いはうまく書けそうですか?

 

宝石緑山羊座のキーワードが今の自分にしっくり来なかったです💦

 

宝石紫テーマとキーワードを最初に教えていただくと、願いが書きやすいです。星読みのご説明が分かりやすかったです☺️

 

宝石白新月の願いは中途半端だったので、もう少し想いを巡らせて、降りてきたものを書いてみます。

 

宝石ブルー講座だと誰かに聞いてもらうならお上品に書かないと…となりましたが、一人で書く分には山盛り好きなだけかけそうです💖

 

宝石緑今月はスムーズに書けずでしたが、だからこそこのドリクエの下書き時間がありがたいです。本番しっくりしたものを書きたいと思います!

 

宝石赤山羊座頑張ります(^^;

 

宝石白目から鱗なポイントを教えて頂いたので書けると思います。

 

宝石紫今月もたくさんの気づきと書き方のアドバイスありがとうございました。なんとか新月は書いたけど、満月は書けるかな…継続は力なりなので忘れずに書きます。

 

宝石ブルー今までは抽象的な願い事が多かったけれど、現在進行中のいくつかの課題に絡めて具体的な願い事が書けそうです。

 

 

 

 

 

② 講座を始めた時から振り返って、叶った夢や願い、現実に変化などありますか?

 

宝石白仕事をやめてから、結構孤独だなと感じる場面もあったけど、こうして毎月顔を合わせるのでご縁が広がり嬉しいです。

 

宝石紫劇的に変わってる感じはしないけどジワジワ自分の内側は変わっているのかなぁと、思うようになりました!

 

宝石赤はい!明るく前向きになっています。

 

宝石ブルー様々な思考や執着しているものを手放そうとしているところなので、まだ自分ではよくわからないですが、間違いなく変わってます。

 

宝石緑受けたかった講座を受けて、自身の可能性を広げられたこと。

 

 

 

③ 小さな子と仲良くなるワークはいかがでしたか?

 

宝石赤誘導瞑想に入りやすかったです!見つめ合うワークが難しかったです。少し練習してみようと思いました。ワーク後にもお話ししましたが、『みんなの太陽、みんなを照らす人になりたい』と、今のわたしからしたら、考えられない!とんでもない!というようなことを言っていて、でも、これが本来のわたしがあるべき、生きるべき姿なのかな?と新しい気づきをいただきました😳💓

 

宝石紫お部屋を掃除して、宇宙に投げ込む?のが面白かったです。一新されたことがはっきりわかりました!

 

宝石白その子がいた部屋の空虚感が、今の自分の内観像とリンクしていたので、号泣寸前でした😢今は一緒にお風呂入ったり散歩に行ったり、ふたりで仲良くコミュニケーションを取ってます🫶晴れた日はおでかけして、雨の日は可愛い丸太小屋でお茶したり、安心して帰れるお家ができてすごく喜んでます♪

 

宝石緑感情が動いて涙がでました。会えたのだから、もっと大切にします。わたしに必要なワークでした。有り難う御座います。

 

宝石ブルー小さな子は素直で、外は頭で考えすぎてて、小さな子の言うことをいつも満たして生きてると楽しくて元気なのかしら?と思いました◎。

 

宝石紫和多志にとって二度目のワークになりますが、小さな子が初めての時より元気になっていました

 

宝石赤今回のワークはすごかったです。インナーチャイルドを癒すことが大切だという情報は知っていたし、自分の中にこんな子がいるなーとは知っていたけど、やはり出てきた子はその子でした。気長に仲良くご機嫌によしよしして、もっと癒してあげたいです。

 

宝石緑たくさんいる小さな子の中で、今回出てきてくれた子のおかげで、決めたルールが初めてわかってなるほどと思ったら、

そのルールを外しちゃえばいいんだと思えた。
気づきが多かった。

 

号泣する方続出で、とても大きな気づきがあったりして、

皆さんがとっても波動が上がったのを感じました飛び出すハート

 

一番純粋な自分の心を担当してくれている子だと思うので、

どんどん仲良くなっていってくださいね~ハート

 

沢山のご参加ありがとうございましたラブラブ

 

ご参加の皆様

 

 

 

 

 

さて、7月の講座は

 

本気で幸せになる許可をする!

 

 

一応、まだ仮題です( ´艸`)

まだワークを創っているところで

変わるかもという気がしています爆  笑

 

豊かさに関する部分を整えたいなという感覚で、

ハイヤーセルフや宇宙と相談中です。

 

ちょっと重たい感じの夏至のあとですが、

7月の新月がとっても楽しそうでラブ

その雰囲気にジャンプしたいなと

意識をバーンと変えたいなんて考えています

 

お楽しみに!

 

 

以下、講座の詳細ですコスモス
 

DREAMQUEST講座は、

 

毎月オンラインで夢を叶えるために

エネルギーワークやライティングワークをするだけではなく

夢を打ち明け合うことで、

コラボして一緒に夢を実現していったり

応援し合ったりして、一緒に夢を叶える人生を実感できます!

 

次回の開催は、

 

6月30日㈰14時30分~

7月2日㈫10時~

7月2日㈫14時~

 

を予定しています。

 

 

 

 

詳細は、下矢印こちらをクリックしてご覧ください

LINE登録の方は初回無料です

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

期間限定Wプレゼント中プレゼント

6月21日夏至からの流れがわかるシート

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印