こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
今回は、今度の新月の解説をしていきます! 
 

 

7月6日の新月図

 

 
 
 

今回の新月は

蟹座14° サビアンは蟹座15°

 

豪華な食事を楽しんだグループの人々」

というところ、

 

 

 

蟹座は、家族、家族同然の仲間、家、キッチン、料理

などお母さんや日常生活が管轄のサイン。

 

今回はなんだか楽しそうな意味のところですねラブ

こういうときはぜひ、

 

家族や仲間と、楽しく語り合う時間を創るようにするのがおすすめ。

 

和多志は、この新月のタイミングで、

念願のYouTuberおやきちゃんのいる島根県のまなな村へいってきます。

大好きな朝活、5時クラの仲間と共に全国から集まります!

 

まさにこの星の動きにぴったりのタイミングで宇宙の采配は素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

この新月がおきるのは、なんと11ハウス。

仲間のハウス爆  笑ハート

 

そして、コミュニケーションの星、金星も寄り添って楽しさ倍増飛び出すハート

 

チャートの頂点を見ると行動の星♂火星がくっついています。

ここは使命も表すので、

自分の使命に関する行動をするといい!

 

さらに、人間関係の場にある7ハウスの魚座♄土星(8ハウスにも入っている感じの場所)

と新月と火星とで小三角という形をとっています。

仲間との深い交流をして、自分の使命が見つかったり、

使命に繋がる行動がどんどんできていく!

 

曖昧だった夢が、形になっていく!

 

8ハウスのドラゴンヘッドと新月で、90°ジレンマのある角度ですが、
過去から引き継いでいる表に出ていなかったご縁が出てきて、魂レベルで懐かしい再会を果たすこともキラキラ

 

 

 

そのほか、

12ハウスの獅子座☿水星と、6ハウス水瓶座♇冥王星8ハウス魚座♆海王星とで、コンプロマイズという三角形
 
隠された情報が表に出てきてこれまでの健康の常識が根底から覆り、
人々の眠っているDNAが目覚め人間の可能性が広がる!
 
 
10ハウスの♅天王星と冥王星、海王星とでも小三角。
政府から突然の出来事や改革がもたらされて、健康面や労働面に、
新展開を迎えることも! 
 
 
10ハウス双子座♃木星と、12ハウス獅子座☿水星で60°でスムーズな角度
秘密裏に作られていたものが、表に出てきて沢山の朗報がもたらされる。
 
 
日常の生活の中にちりばめられた日本の知恵を掘り起こされ、

ずっと守られていたラブラブと祖先の愛に包まれるハート

そんなことを実感する人もいるかもですね!!

 

 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

7月6日は新月なので、

新月の書き方から

 

和多志は~意図します。

和多志は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、7月6日の新月は、「蟹座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

蟹座合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の蟹座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

家族 親子 家族同然の仲間 妊娠 出産 子育て 

 

住まい マイホーム リフォーム 私生活 ファミリービジネス

 

月光浴 リラックス 料理 キッチン ふるさと 土地

 

育む 手を差し伸べる 包み込む 労わる 世話をする 

 

 

手放しできるもの

 

感情のアップダウン おせっかい 心配性 傷つきやすさ

 

胸 バスト に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「和多志は、自然に沿った暮らしに戻っていき、自分の中に眠るDNAにスイッチを入れ、受け継いだこの命を多くの日本に縁のある人々と分かち合い地球を愛で包むことを意図します。」

 

 

「和多志は、会った瞬間に遥か昔に共にいた記憶がよみがえり、約束した使命を走馬灯のように思い出しこれから一緒に活動していくことを意図します。」

 

 

「和多志は、懐かしい友人と会い、子供の頃の話をたくさんして、子供の頃の夢を思い出し、これまでの経験が全て役に立つことに氣がつき、自分の人生はうまくいっていないと思っていたのは全く勘違いで、すべては自分が氣づけば道が繋がっていたとわかることを意図します。」

 

 

「和多志は、これまで絶対に表には出てこないと思っていた裏の情報が、勇氣ある人の行動で世界に出てきて、瞬く間に拡散されて、多くの人が真実を知り、本当に地球や人間のことを考えている世界に変わっていくことを意図します。」

 

 

「和多志は、買い物に行くお店を変えて通いだしたら、家庭的で優しさあふれる人と顔見知りになり、一緒に料理する仲間に加えてもらい、たくさんの家族同然の仲間ができることを意図します。」

 

「和多志は、昔から知っているおばさんとばったり再会し、未婚だと伝えると次から次へと素敵な人を紹介してくれて、

理想通りの人と結婚することを意図します。」

 

などラブラブ

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

7月6日 07時59分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙に届きますように流れ星

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

Wプレゼント中

6月21日~夏至からの運勢がわかるシート

 

 

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印