こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

 

こんにちは。

6月ですね!!

なんだか肌感覚ではひと月くらい

追いついていない感覚(笑)

 

追いついていないと思うと焦りがちなので、

一年後の5月の感覚でいたらいいかとよくわからない感じで

自分の中の時計を操作してみてます( ´艸`)

 

ま、本当は時間はしかないですけどね爆  笑

 

 

さて、昨日5月の終わりと共に

このところの色々やりたかった目途がついて

やっとホッとしていますラブ

 

5月はのんびりな和多志にしては、たくさん出かけたので

読みたい本ややりたいこと

入ってきた情報の整理が溜まってたまって

そちらはまだ消化できていませんが

6月はなるべく静にして、消化していけたらと思っています照れ

 

 

 

少しずつ見えてきた新世界

 

 

さて、昨日は大規模なデモがありましたね。

 

 

実は、時間ができたら行こうかと思っていました。

ですが、実際朝はすごい雨雨

その瞬間!あ!数日前のひどい体調不良は気象操作だと確信しましたゲロー

 

台風でデモを断念させようと思っていたのでしょうか魚の骨

 

ここ数日、久々に細胞が揺すぶられている感覚があって

まるで全身電子レンジで細胞に電磁波を転写されているような

地面自体に転写してそれで身体も共振しているかのような

なんか変な感じがしていたのですが、

 

そうしたら、実際に地震がきたり。

 

 

震源に近くないけど

熊本の地震も変な数字なんですよね。

5月31日4時46分 熊本県熊本地方 マグニチュード4.6 最大震度4 ちなみに震源の深さは10キロ いつものですね。

今日のぶみさんのYouTubeで聞いて、ゾワーとしちゃいました。

 

46ってルシファーの数字らしいです。なんか4ってそれだけでもバイキンくん ですし、

東日本大震災も、阪神淡路も46分。乃木坂とか46ってやっぱり意味があるらしいですね

色々氣がつくと、ほんと世界はよくよくできていて飽きさせない仕組みですね爆  笑てへぺろ

 

 

 

で、細胞がぞわぞわして氣になって起きた地震

5月30日 午前2時15分の東海道南方沖の地震

 

 

注目は震源の深さ なんと390キロ

 

ふかー!!宇宙人くん

 

人工地震の場合はだいたい10キロ爆  笑

これは作れないやつですね!

 

震源の深い地震というと、

日本海溝があるからそこが揺れたらどうすることもできないと聞いたことがあり

少し覚悟したのでした。

 

 

とはいえ、地球に住まわせてもらっている身なので、

地球が新しい段階に進むために

必要なことなら

合わせるほか何もないので、

全然いいですよという氣持ちでいますハート

 

 

地球に合わせて変化も加速中

 

 

そんなわけで、身体の感覚が敏感になって変化しているのを感じています。

 

そして、それは食生活にも出てきて

徐々に体質が変わってきています。

 

まず、お酒が飲めなくなってきました

飲むと体調が悪くなるので、最近は試すことすらしたくないくらいなので

もう飲みたくないと思っているほどに汗うさぎ

 

「お酒を飲んで、頭がクリアじゃなくなる感覚が

ちゃんと言いたいことを的確に表現できなくなる感じがつまらないバイキンくん

 

と、この前親戚に会った時に話したら

普通は、その感覚を忘れたくて皆お酒を飲むのに笑い泣き

って笑われました泣き笑い

 

 

 

 

体調変化で、いよいよ肉が減ってきました。

 

豆が買いたくなり試しに色々な豆を買ってみたり、

子供がやたら、想定を超えて食べたがるので、

あげていたら、自分の分がなくなったり

(潜在意識がそうさせているかも)

 

そして、コーヒーも飲むと少し体調が変わるので

あと何回コーヒーが飲めるのかと思ったら、

一杯一杯が愛おしいラブラブ

 

本当にどこに向かっているのか。。。

 

いずれにしても、この変化もなんだか楽しくて、

面白がっています照れ

 

そんなわけで様々な変化が起きてきていますが、

内面も大忙しです。

 

 

 

これまでのカルマを昇華する

 

というわけで、身体の変化のみならず

内面もすごい葛藤です。

 

和多志のカルマの多くは家族

これは占星術でも読めて

土星が4ハウスに入っていることもあり

家庭・家族がテーマ

 

ハウスのことは書いたことがないかもしれないので、今度書きますね飛び出すハート

 

で、特に今年はカルマの清算と昇華が大事になるので、

このところ毎日

アットゾーンで潜在意識の書き換えをしています。

 

そしたら、本当に不思議で

さっきまで喧嘩していた息子が

何事もなかったように話しかけてくるので

すべては自分の意識が創っていると思わずにはいられません笑い泣き

 

もやっとする現実はすべて自分の進化成長のために氣づかせてくれていること。

 

今回は、自分が世間体から外れてはいけないという思い込みがまだ残っていたので、

人生を冒険して進むという書き換えをしました。

この先どんな冒険を歩むことになるのか楽しみです爆  笑飛び出すハート

 

 

今多くの人が克服している課題

 

 

私たちの多くは、これまで

支配や制限恐怖の世界を生きてきました。

そして、その中でも難しい学び嫉妬だったそうです。

確かにこの次元の最後の学びはマウンティング

 

まさに人より多く持っていることが大事な世界観でしたよね。

でも既に、もう克服してきている人が多い印象です。

 

分かち合いの感覚

シェアし合った時のあの何とも言えない幸せな感覚を味わったら

なんでも人よりもと抱えたときの重たいエネルギーが窮屈で

居心地悪い真顔ネガティブ

 

誰かの悲しみも喜びさえも

その経験や体験がこの宇宙の喜び

それを一緒に感じさせてもらって味わえること

 

この幸せな感覚を知ってしまったら

もう競うことがつまらなくなってくるはず。

 

そして、望んだことがすぐに実現しないことも

本当はすぐになんでも叶う世界からきたことを思いだしたら

このじれったい感じも、歯がゆさも

なんと愛おしいことラブってなるんでしょうね~

 

まだその域には達していませんがてへぺろ

 

この感じも楽しめるうちに楽しんでいきましょう~

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

Wプレゼント中飛び出すハート

6月21日夏至からの運勢がわかるシート

 

今月自分が日本に生まれてきたことを思い出すことが急務!

使命シートもぜひお役立てくださいませうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印