こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますチョコ

 

 

今朝、木星が双子座へ入りましたね黄色い花

 

私は、月星座が牡牛座なので、

ラストスパートのように、

昨日までわーっと大波が来ていまして、

なんか色々忙しい!

という感じだったのですが

 

今朝起きたら、すっきりと

身体の周りのエネルギーが

ふんわりした空気になっていて

 

今日は、予定を変えて一日読書したり

リラックスしていました。

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて、今日はお知らせがあってブログを書くことにしました

 

私の大好きな潜在意識のメソッド

 

アット・ゾーン🄬

 

またまた3日間チャレンジ講座

 

開催してくださることになりましたラブ

 

 

 

願いを叶えるブロックを書き換えることができる!

 

 

私は、

もともと占いやスピリチュアルなことが好きなので、

脳科学や潜在意識、量子力学については

あまり興味がなかったのですが、

それが、占星術の先生が
アットゾーンという潜在意識の書き換えを占いに組み合わせて
願いを叶える人が続出しているということを知って
そこから興味を持ったのが最初。
 
でも、それでも興味がないので、最初に聞いてから1年はスルー爆  笑
 
翌年、再度またその存在を知り
その1年の間に、
願いを叶えるときに使ったりすると聞いていたので
今度はとりあえず話を聞いてみようと調べてみたら
 
先生がスピリチュアルから
現実的なこと、引き寄せから
身体に関すること
多岐にわたって様々なことを学ばれていたので
 
直感で、この先生のもとで学べば一度に
あらゆることを学べる!
と思って
そのまま人にセッションできる状態を目指して
申し込みをしたのでした。
 
 
 

 

引き寄せもカルマ解消も!

 

結果は大正解!
 
先生はもともとホメオパシーの学校の講師をしていたこともあり
教えることも上手だし
とにかくセッションは、どうしてそんなことを思いつくの?
っていうミラクルな問いかけが多い。
 
もうお世話になってから数年経ちますが
未だにまだ新しい学びもどんどん開拓されていて
会うたびに進化されているキラキラ
 
そんな先生が提供する
アット・ゾーン®ももちろん
毎回進化するので
初めて聞く話や資料がいつも加わっていくので
どんどん腕を磨いていくことができます飛び出すハート
 
さて、潜在意識の書き換えって?って思う方もいるかもですが
 
私が一番のアット・ゾーン🄬の特徴だと思っているのは、
 
願いが叶わないブレーキになっていること
現実がうまくいかないような問題をつくるもと
ずーっと消せないコンプレックス
などなど
 

 

変えたい現実に自分でアプローチ

 

できるということ。

 

引き寄せの法則とかって、そのやり方は教えてくれているけど

叶わない根本のところって放置

 

アファメーションにしても、

唱えてうまくいく場合もあるけど

唱えても唱えてもうまくいかないときもある

その時も、結局放置

 

どちらも受動的

 

だけど、アットゾーンでは

うまくいかないときや変えたいことにフォーカスして

そこに直接アプローチして

そして、そこを変換する。

 

しかも、自分で自分の潜在意識に働きかけて

変換できるやり方がわかるから

 

誰かに頼んで書き換えてもらうのではなく

自分で何度でも何回で

次々に現実を変えていける!

 

これってすごくない?

 

一応人にやってもらうセッションもあって

私もそういうセッションを提供していますが

 

その時扱えるのは1つのテーマだし、

金額も時間もかかるから

そんなに頻繁にできない。

 

だけど自分でできるようになったら

 

あ、なんかまずいことが起きた!

って時に

自分で自分のタイミングでできるから

そんなに大事になる前に

現実を変えられるし、

 

次々気になることがあったら

いくらでもできるラブ

 

それって本当に最高だなって。

 

と、おすすめな点はありすぎて書ききれないので

また書いていこうと思っていますが爆  笑

 

よかったら、そんなアットゾーンのことがわかる

チャレンジ講座があるので

よかったら登録して

ライブを見てみてくださいね~

 

下矢印こちらをクリック
 

 

https://utage-system.com/p/yatM3pwslkHL/dFI8pylSPrgc

 

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。