こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
今回は、今度の新月の解説をしていきます! 
 

 

6月6日の新月図

 

 

今回の新月は

双子座16° サビアンは双子座17°

 

「知力の頭に溶けていった健康の頭

というところ、

 

これだけ読んだら。。。

なんかワクチンの話をしてるみたいって思っちゃったバイキンくん

 

論理的に考える人ほど打っちゃって、

知識を得ることを一生懸命してきた人ほど

健康な頭を溶かしちゃう

 

知恵と知識は違うと何かで見て。

ほんと、これまでの知識が評価されるという価値観のままだと

命を落とす!ネガティブ

そんなことも思ってしまいました。

 

 

 

このサビアンという度数ごとに意味があるという技法は

1920年くらいのもので

なんだかその頃からもうこうなるのがわかっていたのでしょうね。

 

人間の本質は、知識で頭でっかちになることではなく

精神性を大切にすることだって。

注意警告を発してくれていた。

 

価値観を変えていく大事なタイミングですねハート

 

 

 

 

さて、今回の新月、♀金星もぴったり同じ度数

そして新月隣には双子座の支配星☿水星もいて

同じ双子座には♃木星も一体になっている

 

 

新月&金星、水星も、

5ハウス(趣味や娯楽の場 エンタメの場)

 

明るく読むと、

自分の好きな情報が沢山入ってきて

とっても楽しそう口笛

 

ただ、この新月に対して2ハウスの♄土星が90度 ジレンマの角度

今回の新月の意味を考えると浮かんでくるのは

 

自分の好きな情報が沢山届いてとても楽しそうだけど、

しっかりと意識して現実的な感覚を感じていくことが大事だと言っているよう

 

 

そして1ハウスの水瓶座♇冥王星(逆行中)3ハウス情報のハウスにいる♂火星

これまた90度

 

まるでAIの作った誤情報が増えてきているから、

マスメディアに規制をかけなきゃって流れを表しているように見える。

 

火星の隣にはキロンがいるので、

メディアに改善が広く行われそう。

 

個人もしっかりと真実を見極める力が

さらに大事になってくる!

 

 

全体を見ると、天体は全部地平線の下にいることを考えると

水面下で情報が書き換えられたり

国民に内緒で法案を通している感じ

 

そろそろ多くの人が目を覚まさないといけないですね。

 

 

なんか手違いが起きて、

本来流す予定じゃなかったものが表に出てきて

それで国民が広く目覚めるキラキラ凝視キラキラ

なんて展開に力が使われたら面白いな泣き笑い

 

全然報道されていない日比谷のデモとかね飛び出すハート

 

 

 

天体が地平線の下にあるので

しっかり自分に向き合って

自分の常識に革命を起こして理想の未来を描く

 

そんな新月にしてもらえたらいいかなと思います。

 

少し、シビアに冷静にいきたいタイミングですラブラブ

 

 

 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

6月6日は新月なので、

新月の書き方から

 

和多志は~意図します。

和多志は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、6月6日の新月は、「双子座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

双子座合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の双子座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

情報 知識 学習 教育 言葉 読書

 

コミュニケーション アイデア SNS

 

パソコン ブログ アンテナ トレンド

 

友人 同級生 幼馴染 兄弟姉妹 旅行

 

移動 マルチ 多彩 フレンドリー 

 

 

手放しできるもの

 

三日坊主 飽きっぽい 二面性 ネット中毒

 

手 腕 呼吸器 花粉症に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「和多志は、ここでもう一度意識に革命を起こし、全く新しい視点で望む未来を切り開いていくことを意図します。」

 

 

「和多志は、自分の使うスマホ、PCの役割を一新し、素晴らしい情報とコミュニケーションを生む最高の仲間となることを意図します。」

 

 

「和多志は、自分と繋がる時間を増やし、新しい意識でブログや講座を作り、新しいサービスも始動し、

沢山の人に喜んでもらえることを意図します。」

 

 

「和多志は、斬新な見解と深い情報のやり取りができる人たちの集まるフレンドリーなオンラインサロンに入り、たくさん友人ができ楽しい交流ができることを意図します。」

 

 

 

「和多志は、気分転換に旅行に行った先で出会ったその土地を再生する活動をしているコミュニティと仲良くなり、

何度か通ううちに、どんどん親しくなり、まさかの結婚相手も見つかるというミラクルが起こることを意図します。」

 

などラブラブ

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

6月6日 21時39分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙に届きますように流れ星

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

Wプレゼント中

6月21日~夏至からの運勢がわかるシート

 

 

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印