こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

昨日の新月
願い書けましたか?
 
和多志は、たくさん書きました~
 
今週は、ちょうど5月の夢を叶える講座をやっていたので
未来の話をたくさんしました。
そのことはまた今度ブログに書くとして
 
 
今日は、GWに行ってきた
 
保江邦夫さんと江島直子さん

 

龍人会議

 

 
のことについて書きたいと思います!
 

 
 
ちなみに、今日ののぶみさんのYouTubeでは、
龍神様が会議しているような雲が紹介されていたので、
天でも地上でもみんな繋がっている~ラブラブって
嬉しくなったのでよかったら写真見てみてくださいねラブ龍

 

 

 

 

あっという間に満席に

 

この龍人会議

今回が記念すべき第1回!

 

3月のとある日、たまたまYouTubeで上がってきた

保江先生の動画を見ていたら

最後に、この龍人会議の告知があってラブラブラブ

 

 

以前、江島直子さんとの対談を見ていて、

奈良のお話をされていて。

 

奈良が大事になると話されていたり、

東北の龍神さまのことについても興味深い話をたくさんされていて、

一気に引き込まれるので

これは、行かなくては!と速攻申し込みましたハート

 

その後しばらくして、姉に龍人会議のことを話したら

珍しく姉も行きたいというので、

サイトを見たらなんと、

あっという間に満席!!

 

会場でもその話をされていて

今週土曜日の保江先生の単独の講演会はまだ空席があるのに~と、

しっかり笑いと告知をされていましたゲラゲラ

 

 

 

 

そして、保江先生と言えば、

 

結界のお話し

 

 

今回も龍脈や結界の話が沢山でてきました。

 

詳しいことは、書かないでねとのことなので、ブログには書けないのですが

 

講演会以外でも、色々耳にする

東京は家康が結界を張っていた話とかありますよね。

山手線の結界の話とか

スターバックスが逆に張っているてへぺろとかいう話も。

 

そんな結界話でも、実は〇●ヒルズが結界を壊している

なんてことも話されていて。

 

 

保江先生と言えば、大の男性嫌い

今回男性アレルギーだったと笑いをまた取っていましたが、

直子さんが男性も役割があって大事なんですよ~

と上手にフォローをされていました。

 

2025年の話にも触れていて

大事なことは、真ん中(中庸)だといっていました。

 

恐がりすぎることでもなく、

このままでいいんだ!と見て見ぬふりすることでもなく、

両方の情報をうまく聞きながら

 

自分らしく生きること

 

 

龍脈の話でも、江島直子さんは

自分らしく生きること

を強調してお話しされていました。

 

本当に、怖がることでもなく、無視してこれまでの生き方にしがみつくことでもなくて

しっかりと時代の流れに合わせて

生き方を見直して

整えていくことが大事だと思いました。

 

 

そのためには、

今のこの冥王星が逆行しているタイミングで、

これまでの染みついている古い価値観をしっかりと手放して、

この先順行した後の本格的に始まる風の時代の

未来へ自分を柔軟に変えること

そして、本当に自分が幸せな生き方へと

心口意を整えていくことが大事だなと改めて思いました。

 

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印