こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
今回は、今度の新月の解説をしていきます! 
 

 

5月8日の新月図


今回の新月は

牡牛座18° サビアンは牡牛座19°

 

「新しく形成される大陸

というところ、

 

海の中から新しい大陸が生まれてくる

海…水は、感情を表したり、

潜在意識なんて解釈できる。

 

今まで水面下に隠していた思いがぼわん!と出てきたりしそう。

 

 

 

のそばに♅天王星&♃木星がいるから、突然出てくるなんてこともありそうびっくり

 

木星はMCのそばにあって、

ずっと忘れていた子供のころやりたいと思っていたことを思い出して、

そこからその道が使命だと思い出し切り替えていく。なんてことも。

 

太陽側には、♀金星もあって、とっても楽しいことをワクワクしたくなったりしそう。

 

今まで我慢していた思いが、思いがけず解放されて楽しくなったり。

 

 

牡牛座に5天体集合していて、お金を表す♀金星もそろって、金融は盛り上がりを見せるかも

盛り上がりすぎてパチンと弾ける場合も。。。。

9ハウスは、実現一歩手前の場でもあるので、新しい通貨が完成間近?!

 

 

そして8ハウスの☿水星とキロンは重なっていて、

8ハウスは潜在意識の場なので、深いところの思い込みを改善したり、

過去世を表すドラゴンヘッドも近くにいるので、相当古いカルマなんかも手放したりできそう

直感力も冴えわたる!

 

ここでもまた新しい自分へ一皮むけて変身していく

 

 

そして、7ハウス(人間関係の場)の♄土星と新月と60度で応援していく角度。

土星は魚座にいて、魚座は夢や可能性を表すので、理想の場にいる新月と似たエネルギー。

新しい理想の価値観で夢を叶える人間関係を形成するのにぴったり。

 

さらに、土星と♅天王星も応援の角度。

新しい人間関係と新しい価値観が出会いやすい流れが来ている!

 

 

そして木星と♆海王星も60度 応援の角度 夢を描く力が増しそう

そして、ぽつんと水面下にある

5ハウスの♇冥王星 (3日から逆行してる)

自分の楽しいことを仕事にできる世界へと水面下で自分のことを内観するような流れを創っている感じ。

自分の潜在能力や可能性を積極的に探していくことをするのにもぴったり。

 

その時の大事な価値観は

お金になるかどうかではなく

これから先の世界に相応しいかどうか。

チャットGPTが進んで、

人間だからこそできることを探すことが大事

 

今まで自分の中に沈めていた想いが出てくるときなので、

持っているけど活かしていない才能を活かしていくことを考えるのも大事。

 

ここからは、今までの世界では仕事にできなかったことも覆っていくから

心底創造したい人生を生きる決意をしよう。

 

 

では、いつものように、

 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

5月8日は新月なので、

新月の書き方から

 

和多志は~意図します。

和多志は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、5月8日の新月は、「牡牛座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

牡牛座合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の牡牛座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

才能 五感 感性 センス 職人技 生まれつき

 

金融 お金 収入 資産 財産 富 価値

 

衣食住 自然 大地 オーガニック グラウディング

 

植物 豊かな 心地よい リッチな ハイクラス

 

着実に コンスタントに 安定 継続 満たされる

 

 

手放しできるもの

 

頑固 融通がきかない 執着 

 

喉 声 首 甲状腺に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「和多志は、地球にいるすべての生き物が調和して繋がりを感じながら共に心地よく暮らせる地球の実現に向けて

新しいコミュニティを発足させることを意図します。」

 

 

 

「和多志は、こんなこと仕事にならないとあきらめていた趣味の手芸を再開し、機械にはできないぬくもりが伝わる作品の数々を作り上げ、祈りを込めて贈りだしたら、よくわからないけど体調がよくなったり願いが叶ったという奇跡が起きて、

依頼が殺到したので、想いを同じくする仲間を集めて大きなネットワークにして幸せになる人を増やしていくことを意図します。」

 

 

 

「和多志は、今の誰かが不幸になる金融システムの輪から卒業し、地域一帯で豊かさを循環させる仕組みを創造する団体と提携し、そのつながりを深め広げ、大きなムーブメントを起こしていくことを意図します。」

 

 

「和多志は、田舎の小さな一軒家を譲り受け、畑で野菜を育て、川から水を汲んで、宇宙存在とコンタクトを取りながら、電気のいらない冷蔵庫や洗濯機を開発し、静かにそれを人々に広めていき、生きることにお金のかからない生活をする人を増やし、

自分の好きなことや本来持っている才能を活かして、人と繋がり暮らしていく人が集まるコミュニティを世界中に広げる活動をかくだいすることを意図します。」

 

 

「和多志は、人生をちゃんと希望通りにしようと決意して出会ったマニアックなサークルに参加したら、

そこで心底信頼できる友達がどんどん増えて、思いがけず人生のパートナーにも出会え、新しい家族を得ることを意図します。」

 

 

 

などラブラブ

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

5月8日 12時23分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙に届きますように流れ星

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印