こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

3月もあと2日!!

 

もう4月になるのか。。。。

本当に本当に時間が経つのが早い

 

とはいえ。3月後半になって

ゆったりな時間ができてきたので、

やっと秋から溜まっていた情報を整理しています。

こういう時間がとっても好きなので、幸せラブ

 

かなり情報飽和状態なので

整理して面白いものを小出しにお伝えしていけたらと思っていますラブラブ

 

 

さて、今日は素敵なお知らせが届いたので

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

昨年大好評だった無料講座

 

 

私が日々使いまくっている

 

潜在意識の書き換えアット・ゾーン® 

 

今回無料講座が開催されます!

 

昨年はなんと約1400人参加したとか。

 

不定期なので、次回は未定だそう。

 

なので、ピンときたらぜひ!この機会にハート

 


 
 

あれこれ学ばなくてもこれで完結!

 

 

私は、8歳の時に占い師になりたいと思って、

母に反対されて40歳になるまでは我慢って

会社員をやってきた。

 

そして40歳の時に、本格的に占星術と起業塾で学んで

41歳になる手前で会社員を卒業して

そこからフリーになった。

 

で、そのあと始めたのがアットゾーン。

というのも、結局すべて意識だと

いうことがわかって。

 

 

 

 

創始者の最上さな枝さんは、

お子さんが難病で。

 

それこそ、自然療法も、脳科学も、スピリチュアルも

ありとあらゆることを実践されて、行きついたのが

潜在意識だった。

 

ホメオパシーでは、講師育成までされていた方なので

教え方もうまいだろうというのもあり、

クライアントさんとのやり取りも学べるかもと

いうので、セッションできる資格まで取るつもりで申しこんだ。

 

そしたら、もう大正解ハート

無事に資格もとって、お客様のお悩みも

どういう思い込みから発生しているのかわかるから

お話ししやすいし、解決に向けてお手伝いが上手にできるようになった!

 

 

 

 

そしてなにより

 

 

現実がどんどん思い通りになっていく

 

 

先生が本当に知識が豊富だし、

それこそ、あれこれ学ばなくても、これだけで大満足キラキラ

 

スピリチュアルも引き寄せも、潜在意識も、脳科学も

ありとあらゆることを学ばれてきたからこそ

 

本当に効果的なやり方になっているし、

他では話しているのを聞いたことがない方法で

潜在意識の書き換えをしている

 

 

 

アファメーション唱えましょうとかじゃなくて

そもそも思い込みを見つけて書き換えちゃうから

即効果出ちゃうこともあって指差し

 

ふわふわしていなくて、誰でも再現できるやり方を教えてくれるからすごい!

 

ちゃんとその通りにやると効果がでるし、

現実がどんどん思い通りになっていく!

 

 

 

自分との向き合い方も上手になるし、

しっかり内面との対話ができて、どんどん自分との関係がよくなるから

人間関係も健康問題も、お金の問題もするするなくなっていく

 

そして、問題が出てきても

乗り越え方を知っているから

次は何かな?どんな成長ができるかな?ってワクワクたのしくなる

神様視点みたいなもので、現実を見ることができるから

ゲームしているみたいな感覚で

楽に生きることができる!

 

それで終わりじゃなくて、

もっと夢描く理想の自分を叶えるための方法も

わかるので、

私はいつも新月満月に合わせて、アットゾーンのも使っています!

 

お天気変えたり、タクシー呼んだり、

電車もレストランもスイスイ座れるラブラブ

 

 

よかったら、無料講座体験してみてくださいね!


 

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。