こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

体調皆様いかがですか?

スターシードの方など、とっても体調崩している方が多いように感じます。

 

私は、眠くて今日は仮眠取ってしまいました~

 

4月は以前も書きましたが、日食もあるし

大きな天体の重なりもあるので、なかなかインパクトのある月になると思われますので

まだ静かな状態の方はゆっくり体調整えたり、

要らない過去のカルマ的な思い込みなど

内面のお掃除をされるといいかと思います。

 

 

 

 

 

さて、今日は、先日ロングスパン占いを受けてくださった方の

ご感想を紹介したいと思います!

 

私の鑑定は、たっぷり約30年の期間をみます。

 

というのも、2,3年先では人生の大事な結論を出すのは大変ですし

何より、自分の大きな人生のリズムがわかると

あとは、ご自身で巷の毎月の占いを参考にして生きていくこともできるし

 

好きな方は、自分で読みだすと思うし爆  笑

 

しかも、今は特に来年再来年が激動すぎるので

数年だけの情報では、その先どう動いたらいいか描きにくい。

 

なので、長期期間みることにしています。

 

そして、もう一つ試験的に取り入れているのが

 

 

宇宙視点の鑑定

 

 

私自身、子供のころから地球になじめなくて

他の星からきたのではと思っていたのですが

 

そうしたら、いわゆる一般的な西洋占星術は、

地球から太陽を眺めてあこがれている状態だと視点が物足りない。

さらに、この地球のマトリクスを知ってしまったら余計に。

 

だから、宇宙から地球を見て、地球に来た目的を思い出す必要があると思って

 

 

 

 

宇宙視点の占星術の解読を

最近の鑑定では試験的に取り入れています。

 

するとわかりやすく、水瓶座や魚座の方は特にそもそも宇宙人的に生きているままなので

その方がしっくりくるし

 

それ以外の星座の方も、宇宙人的要素や、スピリチュアルな視点で生きている方は

断然こちらの要素が必要になってきているので

とっても生きているのが楽になるし、希望をもって進みやすいと思っています目がハート

 

とはいえ、生きているは地球の上なので、

一般的な西洋占星術での性格や特徴も踏まえ、そこに足す感じで取り入れています。

 

では、今回いただいたご感想をご紹介します飛び出すハート

 

 

自分では無理だと思っていました。

 

 

では、ご感想です

 

〈ロングスパン占い〉に申込む前はどんな悩みや気になることがありましたか?

 

自分の特性やこれからの指標が知りたかったです。

 

 

なぜ、かとうひろこ から話を聞こうと決めましたか? 

 

講座で出会って、とても優しくて素敵な人だったので。

占星術をしていると聞いて受けたくなりました。

 

 

〈ロングスパン占い〉から、どんなことが得られましたが?知りたいことはわかりましたか?

 

自分のホロスコープに、スピリチュアルな要素が結構あった事が分かりました。

宇宙視点情報が、大変面白かったです。 

金星の「音や聴覚を活用して…」という所が、最近音楽のコンサートによく行っているので自然とやっているなと思いました。 木星なども興味深かったです。

 

もし、この〈ロングスパン占い〉を受けずにいたら、今頃どうなっていたと思いますか?

 

「根源から言葉をおろし変換し天の意図が伝わる言葉を生み出す」ということは、

自分には無理だと思ってしまっていたと思います。

 

 

どんな方にこの〈ロングスパン占い〉はおすすめですか?

 

自分の宇宙視点の有意義な情報を知って、今後の人生を豊かにする生き方を知りたい人にお勧めします。

 

 

鑑定後お渡しする〈あなたの基本情報シート〉〈運勢の流れシート〉〈鑑定の録画動画〉は役に立ちそうですか?

 

大変そうな時期を知って、心構えをするのに役立つと思います。

 

 

お名前

 

Y 様 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

スピリチュアル要素が沢山で、これまでの社会では本当に活かすのが大変だったと思います。

これからは、いや、もうすぐにでもどんどん才能を発揮していってくださいませ!

 

一人でも多くの方が、昭和や平成の時代に閉じていたご自身の才能を開いていくことで

本当に豊かな世界になっていくと思っているので、

安心して進んでいってくださいませ。

 

 

なんか気になると思った方はぜひ、こちらから詳細をご覧くださいね。

 

下矢印こちらをクリック

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印