こんにちは。 
 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

最初にお知らせから飛び出すハート

 

期間限定で、2024年春分からわかる

これからの1年の運気シートプレゼント中指差しドキドキ

 

 

新しい世界観で常識を超えて

人生を楽しみたいと思った人には

とっても世界観がひろがる一年になると思います!

 

LINE公式に登録して

お受け取りくださいね!下矢印クリック

 

 

昨日は、携わせていただいている潜在意識の方の

カードを使ったグループセッション実施日でした。

 

気がつけば約1年経っていて、

セッションさせていただいた方も、

100名突破していました!

 

このような機会と経験をさせていただけて本当に感謝感謝ですラブラブ

 

最近自分の中の言葉が沢山溢れてきて

久しぶりに2日連続のブログです。

 

というのも、ここ最近

お出かけや、それから読書した本がたくさんでてきて、

インプット過剰状態えーん

 

そろそろアウトプットしないと、タンクが満タンで溢れそう笑い泣き

 

 

会える時に会える人に会っておく。

 

 

私が若い頃は、専業主婦の友達もちらほらいましたが、

今って、本当に皆働いている。

しかも子育てしていると、仲良しの友達でも

気がつくと、1年や2年経っていることって多いですよね。

 

 

で、先日やっと行こうと思ったので、

 

以前働いていた会社の仲間に会いに

会社近くまでランチしに、行ってきました~

(会社の入っているビルには、まだ行く気にならず近くまで爆  笑

 

 

会社で働いていた時のメンバーに会うのは、3年ぶり

(中には、毎月講座に来てくれている子もいるけど)

 

それでも、今回テレワークで会えなかった子も。

 

 

それぞれの世界を生きていく

 

 

久しぶりだから何を話そうかな?とわくわく半面

 

いつもいる私の中のスタンダードな世界は

 

恐らく普通に満員電車に乗って、会社に行っている人には

受け入れてもらえない可能性大だったので、

全然話せないで終わることもあると思っていたけど

 

やっぱりほとんど話せなかった。

 

もちろん人それぞれ役割があるから、

知らなくていいこともあるし、

興味関心も違うしね。

 

ただ、この先

この世界はどう考えても

どのルートを通っても

激動があるし、

びっくりすることもあるし

 

そして、ちょっとだけでも

ビターな部分に触れておいたら

ちょっとしたサインから、

多くのことに気がついていけるかなと思って

話せたらと思ったけど

 

結局、子供たちの成長の話と

日ごろの買い物の話とかで終わっちゃった。

 

なので、アウトプットできなかったことを

ここに書いておこうと思います。

 

この先今年また何か流行るかも。

空からケムトレイルで撒いたり

水の中に流し込んだりしたり、

(横田基地からも漏れ出しているとかで、思い出した横田基地は横田めぐみさんのためのものとかね)

北朝鮮拉致も自作自演。

 

レプリコンワクチンを皆にまた打たせようと計画している

 

赤ちゃんに打たせるワクチンだって、無関係じゃないし

みんな大好きディズニーだって。。。

 

↓こちらのご本より拝借

 

世界の根本、医学、金融、食料、エネルギー、衣服、水資源、もう全部といっても過言ではないほど

多岐にわたって

とんんでもないことがずーっと計画されて、そこに巻き込まれて社会システムがつくられて

その中で生きてきちゃっているから。

 

知らないし興味ないし、関係ないって思っていた方が幸せかもしれない。

 

でも、残念ながらそれは無理みたいです。

 

 

崩壊してほころびが出てきている

 

 

さてここ最近の動きを見ていると

とんでもなく、劣化していませんか?

 

話題の、キャサリン妃の写真加工が雑すぎ!笑い泣き

 

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2024/03/post-103957.php

 

真相はわかりませんが、お姿を出せないのは確かということなりますね。

 

 

ウィリアム王子が2月末に後見人の一人である

元ギリシャ国王コンスタンティノス2世の追悼式典を突如欠席したことも

憶測を呼んでますが、

陰謀だといつまで言えるのか。

 

全部ただの計画だったと気がつく人が増えていくはず。

 

そして、ローマ教皇の発言も。

ウクライナ戦争まもなく終わるのでしょうかね。

ウクライナが負けることになると、もう彼らの終わりを意味しますから

そう考えると、ほころびが出始めているのうなずけますね。

 

 

で、翻って

日本のことに目を向けなければ日本

 

アメリカは、トランプがいますからなんとかなるのかもですが

 

日本には、だれもいない。

政治家で、日本のことを考えている人はどのくらいいるのでしょうか?

 

私たちは、世界より先に大変な目に遭い

そして自分たちで立ち上がっていかなければならない。

 

とはいえ、ルートも役割も人それぞれいくつもパターンがあるので

 

それぞれが真実を知り

そして新しい価値観に切り替えて

しっかりと新しい世界基準の自分の望む未来を描くことで

自分の中の魂へ火をつけて炎

歩んでいけたらと思っています。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 
 
 

 

さて期間限定で、2024年春分からわかる

これからの1年の運気シートプレゼント開始しました指差しドキドキ

 

世界は混とんとしていきますが、

どうやら、これを読む人は

明るく行けると思いますよ。

そんな内容になっています。

今までのように、お金に縛られて、

今までの常識の中で生きていたいと

思っている人には役に立たないので、読まないでくださいねグラサン

 

新しい世界観で常識を超えて

人生を楽しみたいと思った人には

とっても世界観がひろがる一年になると思います!

 

LINE公式に登録して

お受け取りください!下矢印クリック

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印