こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
 
今日は、4月9日の新月をみていきます!
今度の新月は、皆既日食です。

 

 

日食は、目に見える形で何か出来事が起こると言われています。

日食も月食も、約半年間影響する重要なタイミングです。

(西洋占星術的な大事なタイミングについては、こちらで詳しく紹介しています)下矢印

 

 

最初に、今回は影響が大きく出そうなので、

今回の日食特徴をお伝えします

 

なんといっても、アメリカに注目です!

メキシコから北アメリカを横断。

そのルートが、テキサス、オハイオとかニューヨーク

アメリカの選挙に詳しくない私でも

よく選挙の時に話題になる地名が上がってますてへぺろ

 

そして、日本では2ハウスですが、

アメリカでは10ハウスで起こるので(現実世界の頂点)

政治や国の存続など大きなテーマで大きな転機となるような日食です。

 

皆既日食を見ることができる場では、

その影響が大きくなると言われているので、

アメリカは何かありますね…指差し

 

 

日本は、2ハウス(経済や価値観の場)なので、アメリカの影響を受けて大きく価値観を変えることになる可能性大です。

しかも12ハウスに冥王星がいて、隠していた陰謀のようなもの、仕組まれていること。スパイ活動などが暴かれたり、

さらに仕組まれていると出ているので、少し不穏な展開も見え隠れしています。

 

 

では、詳しく見ていきましょう。

 

半年かけての

 テーマは、

 

「狭い半島での交通渋滞」

 

結束すること、一つにまとまること。

集まって大きなムーブメントを起こす!

なんて意味のところです。

 

なんか目覚めてくる人が増えて日本でもデモや抗議活動ができるくらいに気づく人が増えるようになるかもですね。

そのために、何かある可能性も大いにありますし。

 

ただ、大事なことは、宇宙はいつも行動してほしいと願っているので、

多くの人が目覚めていくために、一人ひとりが何ができるのか目覚めている人も考えていくことが大事になりそうです。

 

そうして、ひとりでも多くの人が目覚めていったり、

現実とは?と認識を新たにして

 

新たな世界を見る目を獲得していく!

 

(物流もテーマになるので、しかも半島って。なんか気になるので地震も警戒を)

 

 

 目指す方向は、

 

「ドアをノックするキューピッド」

というところで起きます。

 

 

新しいドアをノックする。

ワクワクや好奇心や、まあ出来事から

新しい世界へ進むことになる

 

陰謀論って冷めてみていた人が

本当に目覚めちゃったら、

現実が一番映画よりドラマより強烈!!ってなると思うウインク

 

きっと、ショックとかいろいろな感情を乗り越えられたら

 

あーそっか、

みんな宇宙から来て、

地球でドラマを演じたり、

いろんな体験をするために遊びに来ているんだった!

って視点を獲得して

 

その中で悪役やいたずら仕掛けたりしているんだね。

ってある意味新しい人生の味わい方がわかる飛び出すハート

 

この半年かけて、

新しい世界のドアをくぐり抜けていく人が増えそうだし、

 

同時に自分の内側の扉を開ける人も。

心のドア…インナーチャイルドとかも関係していくだろうから

心のトラウマを解き放つキラキラ

 

そんな経験をする人が多くなって

新しい世界へ

自己統合を果たし、

どんどん移行していく人が増えそうですね。

 

 

 

そして、大事なこと!

 

新月の翌日4月10日

火星と土星のコンジャンクション(重なり)があります。

 

この動きは、約2年に一度起きます。

ちなみに前回は2022年4月5日

その頃のことを思い出すこともヒントになります。

前回は、水瓶座。

 

今回は魚座でおきます。

やはり、魚座(夢を管轄)なので

夢を描く力を強化し、そして実現に導く

そんな風に活かしたいですね飛び出すハート

 

バイキンくんバットな使い方としては、

火星は戦争や攻撃性を現し、土星は制限や現実化するので、

衝突や、何か良からぬ実験とかシュミレーションが行われるとか。

 

なので、

個人としては、せっかくだからそんな風にエネルギーを使うことはもったいないので

夢を実現するための行動力に使いましょう!

 

備えだけはしておこうハート

 

 

 

では、

大事な新月の解説をしていきます! 
 

 

4月9日の新月図


今回の新月は

牡羊座19° サビアンは牡羊座20°

 

冬に鳥に餌をやる若い少女

というところ、

 

人間か持つ本能的な優しさを発揮していくこと。

環境保護や自然と調和していくための生き方をする。

誰かにしてもらった優しさを、今度は誰かに還元していくこと。

 

 

地球に恩返し

 

 

まさに今の地球は冬そのもの。

新しい地球へ進む最終段階にいます。

地球と宇宙と調和し、本当の人間の生き方を目指す

 

古い価値観での地球生活を終える

 

さて今回は、

新月は2ハウス

そして、目に入るのは☽月と☉太陽の間にあるキロン!

 

キロンは、医療や改善、癒しの星

ぴったりと新月と同じ度数!!

これまたすごい!

 

これ見た瞬間!

はい!

上にも書きましたが、

この半年で、いやこの瞬間

目ぱちっと目を覚ます人が続々と増えて

そして新しい大地へと(2ハウスは大地も表す)

新しい地球や、新しいフェーズへと移行していく

 

 

太陽の隣のドラゴンヘッドも

これまで幾度となく転生してきたこの繰り返しから

ようやく旅立つことを祝福しているかのように見えるおねがい

 

さらに、月の右側には☿水星がいて、(水星は2日から逆行中)

まさに、過去へ思いを寄せ、清算している感じ。

 

一歩進みながら、湧いてきた過去のトラウマや不安を解消して進んでいく

そんな姿を連想させます。

 

そしてその先には♃木星と♅天王星がいて、

両方とも3ハウスと取れる配置。

天王星と木星は新月のあと

21日にぴったりと重なります。

 

牡牛座(金融を表す)で価値観をがらりと変える動きがこの半年で起きることは間違いなさそう。

今回の日食では3ハウスにいますので、

新しい金融に関するニュースがこの半年の間に入ってくると読めます。

 

新しい価値観で新しい通貨の勉強をするのもおすすめですラブ

 

 

そのほか、

魚座の♂火星♄土星と牡牛座の♅天王星♃木星は、調和的な60°

新しい夢の叶え方を構築しよう。

 

 

そして、上にも書きましたが、

12ハウスの♇冥王星が何やら隠れて画策している感じを出している。

アメリカは10ハウスでの皆既日食。かなり派手な動きがありそう。

この半年は大きな動きがありそうだし、秋は確実に状況は悪くなっている。

 

このまがいものの通貨システムや経済は、9月10月にも山場が控えているので、

早ければこの4月。遅くても2024年中には破綻する。

遅くとも、天王星が双子座に入る2025年には大きく変わっているでしょう。

 

 

この日食新月では、

価値観を大きく変え、トラウマを清算し

地球と調和した人間本来の生き方へと切り替えて

新しい地球へ移行していく人が増えていく!

その始まりの大きな転機

 

 

 

 

では、いつものように、

 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

4月9日は新月なので、

新月の書き方から

 

私は~意図します。

私は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、4月10日の新月は、「牡羊座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

牡羊座合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の牡羊座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

スタート 始まり 開始 進展 展開 行動力

 

勇気 情熱 勝負 独立心 個性 オリジナル

 

パイオニア 日本初 自分らしさ 自立 起業

 

オープン 開拓 一歩踏み出す チャレンジする

 

 

手放しできるもの

 

短気 衝動的 焦り 怒り 喧嘩早い

 

頭 顔 髪 頭痛に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「私は、この世界のあらゆるしがらみから独立し、地球と繋がりを深め、地球目線の生き方へ切り替え、

新しい人生をスタートさせることを意図します。」

 

 

 

「私は、今のお金のシステムから卒業し、自分のできる範囲から新しい地球に相応しい豊かさ交換の仕組みを構築し、

囚われの世界から自立していく人を増やしていくことを意図します。」

 

 

「私は、オリジナルの頭痛改善メニューを編み出し、頭痛改善の画期的サービスを展開し、その道のパイオニアとなることを意図します。」

 

 

「私は、宇宙と地球と繋がり新しい回路を開き、自分のやるべき魂の道を見出し、必要最低限の資金を用意して、本当の人生を歩み始めることを意図します。」

 

「私は、情熱と勇気に溢れたパートナーと出会い、大きな変革の時を楽しみながらチャレンジして生きていくことを意図します。」

 

 

などラブラブ

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

4月9日 03時22分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙に届きますように流れ星

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印