こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
 
今日は、今度の新月をみていきます!
 

3月10日の新月図

 

 

今回の新月は

魚座20° サビアンは魚座21°

 

「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い」

 

というところ、

 

心と霊性と肉体と一致させて、

自己統合して

 

そして新しい世界へ向けて最終調整する

 

新月は6ハウス

この6ハウスから7ハウスへの移行は、ちょうど地平線から日が昇ることを表している場で

1から6ハウスまでは、誕生から、大人になるまでの自分を一人前に成長させる時期を表していて

 

7ハウスで、一人前になり世界にいよいよ出ていくところ

 

いよいよ感がある。

そして魚座の今回の度数は、

新しい世界や新しい人生の始まりに向けて

自分を最終調整していることを意味している

 

 

 

なんかゾクゾクするのは私だけでしょうか?爆  笑

 

2月も、太陽フレアが超元気で、

あらゆる変化を肉体に送っている。

 

周りで調子が悪くなっている人多くないですか?

もしくは、良く眠くなったり。

 

新しい世界に向かって

肉体へ調整がかかっています。

 

 

そしてDES(右側の地平線)に♆海王星が乗っかっている

 

魚座だし、普通に読むと人間関係の拡大や可能性の広がりがありそうなんだけど、

新月近くだし

新月は自己統合がメッセージ

 

宇宙や宇宙人との交流を始める人が増えそうウインク

 

自分の中の潜在能力の広がりもだし、精神的な成長も後押ししてくれている!

 

そして気になるのが、

8ハウスの牡牛座♅天王星と

5ハウスの水瓶座♂火星の90°

 

少し地震に注意。この少し前8日~少し。

 

天王星と火星が90°組みはじめ、月がそこをかすめていく。。。

月はスイッチなので。

火星はチャッカマンみたいな感じで刺激する。

地下のマグマの大地の天王星に

 

備えだけいつも通りウインク

 

で、個人的に使うなら

 

肉体感覚まで自然に入り込んでいるトラウマやいつも同じパターンで悩んでしまう感情の癖が

刺激されて意識できそう!

 

そう、手放しのチャンス!

 

どんどん新しい世界へ移行が始まっていくので

ほんと、今のうちに手放すことが大事!

 

今年やらないと、もうその先はできないと思う。

特に秋までに。できたら春分までにきれいにさよならしちゃいましょう!

 

 

そして、水瓶座の火星が今までとは違う軽い感じでアシストしてくれそうなので

 

軽くぽいぽい!ってやる感じがおすすめです!

 

 

どんどん自己統合して、

本来の自分へと完全に一致していきましょう!

 

 

 

では、いつものように、

 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

3月10日は新月なので、

新月の書き方から

 

私は~意図します。

私は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、3月10日の新月は、「魚座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

魚座に合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の魚座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

愛 無条件の愛 思いやり 祈り 世界平和 理解

 

癒し ヒーリング スピリチュアル 目に見えない世界

 

天使 精霊 夢 タロット アート 芸術 音楽 映像

 

水 アロマ アルコール 海 波 スパ

 

幻想的 非現実的 イメージ 仮想 浄化 

 

 

リリースできるもの

 

自堕落な生活 依存 臆病 妄想

 

足 リンパ に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「私は、新しい地球目線の生き方へ完全にシフトし、エゴを小さくし、省エネな三位一体な新しい肉体と精神の人間になり、さらに非現実的な世界を現実へ落とし込む活動をしていくことを意図します。」

 

 

 

「私は、胎児のときのトラウマを抱えた子と潜在意識の中で再会し、沢山たくさん想いを聴いて、暫く胸の中にスペースを作り

一緒に過ごし、癒されたら自然に自分と一体化していくことを意図します。」

 

 

「私は、これまで繰り返して味わってしまう苦手な感情を求めている副人格さんたちに集合をかけ、一人ひとりの栄養となっている素を聴き、他の栄養が喜びになる設定にヒーリングして、お互い協力して喜びを増幅する脳になることを意図します。」

 

 

「私は、朝2回瞑想の時間を設け、日中や夜も人と瞑想する機会を設け、いつもいつも自分の内面の声やハイヤーセルフの声を聴きまくることを意図します。」

 

 

「私は、お風呂でヒーリングしながら、ここ最近大活躍の龍神様へお礼と感謝の想いを伝え、さらなる活躍を応援するエネルギーを送り、大地の揺れを感じるたび、活躍を労い、いつも日本列島という龍体の上に住まわせていただいていることを思い出し、さらなる感謝をして祈ることを意図します。」

 

 

 

 

「私は、小さな音楽好きなオンラインサロンに出入りするようにして顔なじみになり、

そこで趣味の合うたくさんの人と繋がり、さらに交流を深め友人とパートナーを得ることを意図します」

 

「私は、今まで習ったヒーリングやタロット、アロマをミックスしたオリジナルメニューを作り

YouTubeで配信しながら腕試しをして、副業を始めることを意図します」

 

など。爆笑

 

 

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

3月10日 18時02分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙くんにとどきますように流れ星

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印