こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

 

今回は、3月25日の満月について

半影月食ですね!!

 

宇宙からメッセージが来るタイミング。

 

月食は主に感情面と体調によく影響します。

 

今回は、春分の数日前から体調変化があった人も多いかもしれないので

(かくいう私も、変な出血が続き、春分明けやっと落ち着きましたおすましスワン

 

身体が一番大事!

体調が優れなかったら積極的に身体を休めましょうハート

 

宇宙からのお知らせは、

意識より先に体の細胞がキャッチするので、

とくに今はあらゆる調整をかけているので、

しっかり受け取っていけるように

無理は禁物です!!

 

 

そして、月食は、約半年影響します。

前回の月食(2023年10月29日)のころ考えていたことの結果が出ていることがあるので、

振り返りと、さらに半年後結果を出したいことを仕込んでおくのもおすすめです!

 

日食月食の詳しい説明は、よかったらこちらもどうぞ

 

 

 

で、ちょっと話が逸れますがうさぎのぬいぐるみ

どうしても共有したくなっちゃって。

 

 

 
気になっていたキャサリン妃の情報が届いているので、紹介します!
 

数日前に海外のエリザベスエイプリルさんという方が取り上げていたそうで、

それをおやきたいやきちゃんが日本語訳してくれた内容に納得ウインク

(キャサリン妃が大好きな方は、ショックに思う方もいるかもしれないので、

ご自身の判断で見てくださいね)

 

 

話は、マイケルジャクソンにまで及ぶのですが、

私はマイケル全盛期、子供だったのもあって

黒人から白人になるのもできるのか

色々できるんだなくらいでずっと育っていましたが、

今改めてそういう目線で世界を見ると、

 

見た目を気にして整形することとか、

見事に5次元意識を揺すぶられていたな~って。

「他人と比較して~」とか。

まあ、それも大事な学びだったけど

 

ほんと、もうこの先は要らない!から

見つけたらバシバシ捨てていきたいこと!ですねゲラゲララブラブ

 

で、そんな中、今朝

キャサリン妃の動画が公開されました。

 

あら、明らかに肌が。。。

治療のせいにしようとしていますが、これがクローンなのか。。。

クローンの特徴を覚えておくのにいいですね指差し

ちなみに、クローン人間の見分け方も、

エリザベスエイプリルさんが動画の後半で教えてくれていますウインク

 

↓ニュース記事

 

 

 

 

ほんと、現実は映画よりも面白いですね照れ

 

人生かけてリアルゲームをやりに来ていますからね爆  笑

 

 

 

 

 

では、本題にいきましょう~

 

 今回の月食のテーマ

 

新しい地球、新しい現実へどんどん移行していく!

 

いよいよ足を踏み入れてきましたね!!

 

そして、

 

 半年かけて目指す方向は、

 

現実を打ち破り、これまでの常識を超えていく

 

上の話題のそうですが、

本当に、ここからまたさらに

現実に目覚めていくような出来事が目白押しでしょうね。。。

 

この半年、いやその先ももちろん激動で、

様々な出来事がありそうですが、

どの現実を進んでも

すべての経験や体験をすることをそれぞれの魂が決めてきているので

自分の魂を信じて乗り越えていきましょう!

 

そうそう、

日本人には、日本人しか持っていないDNA943というものがあるそうで

苦しみというのだとか。

苦難に合った時に、とんでもない力が出るそんなDNAを持っているそうですよ。

 

まるで人間からスーパーサイヤ人になるみたいなと例えられていました。

(奇しくもそのあと、鳥山昭さんが旅立たれて。なんかとっても大きなメッセージと感じました。)

 

戦後の復興とかもこのとんでもない力があったからって、妙に納得しちゃいました。

 

苦しみは、一瞬エゴが思うことにして、感情はささっと引きはがして、

できるだけ、スムーズに魂がしたい体験をできるように進んでいけたらいいなと設定していきましょう!

 

 

 

では、満月解説です。

 

 

 

太陽は、おひつじ座牡羊座5°(サビアンでは6°)

「一辺が明るく照らされた四角」

 という度数。

 

「四元素とは、万物を構成する元素」

 

世界を創っていく元

 

 

そして 月は、てんびん座天秤座5°(サビアンは6°)

「男の理想が多くの結晶に変わる」

 

 

イメージだけで曖昧だったものを

ノートに書きだして、文字として形に表す

 

それを新しい世界でやっていく

ということは、

 

思考現実化の法則!

 

潜在意識やスピリチュアルが好きな方は当然知っていると思いますが、

私たちの意識が現実を作っている。

 

ということは、思ったことが現実になる

思うといっても、潜在意識に働きかけるのがポイント。

 

深ーいところへ伝わった思いが現実になっている。

 

 

「〇●になったらいいな」

と強く願ったとして、同時に

「でも××になるのは困るな」とか葛藤していたら

それは叶わない。

だからこのあたりはちゃんとやり方が大事。

 

 

 

さて、満月図に戻って

 

今回の満月は、2ハウス8ハウスと考えていい場所。

お金と潜在意識の場!

そして♇冥王星が5ハウス。

太陽は、ドラゴンヘッドと♆海王星に挟まれている。

 

海王星は7ハウスなので、

人間関係の拡大と、ヘッドが過去からのご縁も影響させているので

 

新しい世界への移行に伴い、過去からのご縁からの応援や

長い輪廻転生で培ってきたあなたの眠っている才能や潜在能力が開かれて

才能が溢れてお金になっていく

 

そしてそれが自分の好きなことや趣味、表現したいことに繋がっていって、

巡って、また収入になって、とどんどん巡っていく。

 

 

9ハウスの金融コンビ、天王星と木星と、7ハウスの土星金星コンビと60°

海外のお金が理想的な豊かさの形へと変化していく。

 

この半年で金融改革ありそうですね。

 

 

そして、6ハウスの火星。アスペクトなしでポツンおねだり

 

夢を描くことをしながら、理想に向かって準備を一生懸命やるとよさそうですね。

コツコツ願いを書いたり。

 

そして、8ハウスの☿水星。キロンやドラゴンヘッドも近くにいて。

潜在意識のクリーニングや、過去世のカルマ解消なんかもいいですね。

そして、この半年で新しい世界対応の自分センサー(アンテナ)の更新ができそうですねラブラブ

 

とにかく、どんどん価値観を変えて、行動も変えて

新しい世界のバランスを掴みながら、願いもどんどん柔軟に更新しながら

意図して理想を叶えていきましょう。

 

 

 

では、今回も

 

願いを叶えるのは、今度の満月にお任せ!

 

 

では、今回の願いの書き方をお伝えしますチョコ

 

ぜひ、お気に入りの本ノートを用意して、

一緒に願いをガンガン書きましょう!

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですしラブ

 

 

 

 

3月25日が満月なので、今回は、

満月の書き方から。

 

 

今回は、満月なので、

ハッピーな感情や状態 + ありがとうございます。

 

の型で書きます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

天秤座風味の満月

に合わせて、書き方を工夫します。

 

 

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

満月の願いも同じことです。

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙に響く書き方をすることが大切です!

 

 

では、

今回の天秤座満月のキーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「私は、地球や宇宙のリズムに合わせ、瞬間瞬間で感じた願いを文字にしながら唱えて

言霊の力も加え、どんどん理想の人生が叶っていっています。ありがとうございます。」

 

 

「私は、過去世にアクセスし、どんなことが得意だったかを思い出し、

今やっていることに組み合わせたらワクワクが止まらなくなり、新しいメニューにすることができました。ありがとうございます!」

 

 

 

「私は、親戚に会って思い出話をしたら、自分だけ全然違う記憶だったことを知り、

長年引っかかっていた事がすーと消えてなくなり、同時に褒められたよいところをこれからは大切にしていこうと

新しいきっかけをもらえました。ありがとうございます。」

 

 

 

「私は、新しい感覚のご縁つくりにと、趣味のオンラインサロンのオフ会に参加したら、

婚活よりも気の合う理想通りの素敵な人に出会い、まさかの電撃婚をすることになりました。ありがとうございます。」

 

 

 

  

「私は、人生は冒険だとやっと気がつき、他人や社会目線で生きることをやめ、

大事に貯めていた貯金を使い、いつかやろうと思っていた学びを始めるために講座へ申し込みました。

説明段階から、細胞がワクワクしているのが伝わってきます!自分の気持ちを大切に生きるってこんなに幸せなんだと体が教えてくれました。ありがとうございます。」

 

 

 

など。

キーワードは、こちら下矢印を参考に

ご自身の望む願いに絡めて書いてみてくださいね!

 

結婚 恋愛 パートナー 人間関係

 

バランス 社交 契約 共同経営 

 

コラボ 調和 美 第一印象 洗練された

 

外見 エレガント 好感度高い フェア

 

誰とでも仲良く 気持ちを伝える 出会い

 

 

この機会に、リリースできるものベル

◆優柔不断 八方美人 断れない

 

◆腰とウエスト に関する悩み

 

 

くれぐれも書き始めるのは

3月25日 16時01分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙くんにとどきますように流れ星

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

あなたの使命がわかるシート

 

 

 


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
 
 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印