こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

 

今日は、振替休日で3連休の方も多いかな?

我が家は、カレンダーと関係ない生活なのですが、

祝日は、なんだか周りも静かですね爆  笑

 

さて、昨日は建国記念日!

 

なんと、日本は、2684年のお誕生日!!

 

世界最長ですラブラブ

 

そして、そんな建国記念日に、

姉から突然お誘いがきて、これまた思い付きで

 

 

明治神宮へご挨拶。

 

急に時間ができて、そして急に思いついたのが明治神宮だったそうで

ナイス!姉!な思い付き!に感謝です飛び出すハート

 

今回は珍しく、北参道から。

 

 

いつも原宿側からいくことが多いので、

もしかしたら初めての

亀石

長寿や人間関係円満などのご利益があるそうですよ~

 

 

 

そして、お空もカメが。

ドコモタワーの上に。

亀さん。

 

 

こちらは、龍っぽい。

 

 

そして、以前から姉に行こうと誘っていた

加藤清正の井に

ようやく二人で来れました。

近いけど、やっぱり明治神宮は

それなりに参拝に時間かけたいですよね。

 

 

 

帰りは、原宿側から。

 

さて、年始から混沌の世の中なんて言われていますが、どうですか?

 

冥王星水瓶座入りで落ち込んでいる人が多いと聞きましたが

 

私は、すこぶる調子がいいですラブドキドキ

 

もう、人生っめっちゃ楽しもう!って楽しむことにしましたハート

 

そして入ってくる情報が面白くて仕方がない。

 

これからの世界の文化の中心は阪神淡路の時から

 

東経135度に変わっている

 

って知ってますか?

 

私、兵庫県生まれなんです。

でも苗字は思いっきり沖縄の名前なので、

沖縄出身?と言われ、いえ兵庫です。っていうと、

兵庫から上京したの?と聞かれ、

いえ、2歳から東京なので。。

って、

ずっと出身の説明をするのが

面倒だった爆  笑

 

でも、ここにきて、このなぞ解きが面白い。

世界の中心になることを意図して兵庫で生まれ

そして、自分のルーツを沖縄に設定して

日本の首都に暮らす。

 

そして、その日本は世界最古の国。

 

なので、私たち一人ひとりが

元気にして世界を引っ張っていく!

 

 

日本人が元気にしていることが大事

 

自分を元気に、いたわっていますか??

 

 

参拝のあとは、ぶらぶら裏原宿を歩き

ユナイテッドアローズあたりでお茶。

 

よさそうなお茶屋さんを見つけられず遠くまで来ちゃいました。

 

始めてオーツミルクラテを。

牛乳よりもすっきりしていて私は好みでしたハート

 

 

そして、甘いもの。

一人では食べきれないので、

気軽にシェアできるのも姉ならでは。

 

 

食べたいものをしっかり食べて心も体も満足させる!

 

 

さて、そうして、自分のことをどんどん大好きになって

しっかりと誇りをもっていったら、

 

少し世界のことにも目を向けようとなってくる。

 

できる範囲で周りの人にも気づきを共有です。

 

 

今回の話題は、プーチンとタッカーカールソンのインタビューについて。

 

姉は私からの情報だけなので、まだトランプもプーチンも批判的。

確かに自分も暫く彼らのことをよく言う人の気持ちがわからなかった。

 

でも、徐々にニュートラルに考えている人が増えて

そして自分も一旦善悪のフィルターを無くして

見てみようって情報に触れたりしていった結果

世界の見え方がひっくり返っちゃった爆  笑ラブラブ

 

今は、とっても楽。

 

テレビだけ見て、一方的にしか世界を見ていなかったら

本当に

ただ働いてお金稼ぐことだけになって

それじゃ奴隷と変わらないって

気がつくことができなかった。

 

それがそういうルールでそれを経験するために地球に生まれているってことなら

まだ仕方ないけど

 

でも、それを意図的にそう思わせて人間操っている存在がどうやらいるっぽいと思ってしまったら

いちぬーけた!

ってその世界から卒業したいですよね。

 

いきなりOkになったわけじゃなくて

 

私は、その前にアナスタシアを読んだことも、

 

 

 

アミ小さな宇宙を読んだことも大きかった。

(値段が高騰しているので、YouTube読み聞かせがおすすめです)

 

 

 

アナスタシアを知り、ダーチャという自然を大切にしている人たちの存在とか。

宇宙とかへのまなざしや知識がどうやらなんか違うということを感じていての、

今回のプーチンの言葉には、世界を見ている目線が、

宇宙との関係を考えて、世界のことを見ていた気がする。

お金とかそういうちっぽけなものじゃなく、地球全体を見ていた。

 

 

こちらは、4時間、全部を生解説していました。

 

 

こちらは、及川さんがまとめて解説してくださってます。

 

大手メディアの解説は、自分たちの都合の良いようにしているので、

それを見ていたら結局、テレビを見ているのと変わらないので、

もちろんおすすめはしませんてへぺろ

 

そのあたりも、大事なことは直感と情報の嗅ぎ分けですね。

 

なんかざわざわするものは、きっと怪しいにおいがするのでわかるはず。

 

しっかりと五感を満たして、五感を鋭くして

元気に進んでいきましょう。

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

さて期間限定で、2024年春分からわかる

これからの1年の運気シートプレゼント開始しました指差しドキドキ

 

世界は混とんとしていきますが、

どうやら、これを読む人は

明るく行けると思いますよ。

そんな内容になっています。

今までのように、お金に縛られて、

今までの常識の中で生きていたいと

思っている人には役に立たないので、読まないでくださいねグラサン

 

新しい世界観で常識を超えて

人生を楽しみたいと思った人には

とっても世界観がひろがる一年になると思います!

 

LINE公式に登録して

お受け取りください!下矢印クリック

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印