こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

最初にお知らせラブラブ

 

先日もブログに書きましたが、

石川県在住の方が教えてくれた

とても分かりやすいイラストを皆様にもお伝えしたい。

こちらが更新されましたので、ご案内します。

 

 

 

 

さて、昨日は満月でしたね。

 

ちょうど満月に間に合うようにまた

新しい仲間をお迎えしました。

 

 

久々の指輪です。

 

なんだかよくわからないのですが、最近お金を持っていても仕方がない気がしてきて

 

とにかくほしいと思ったものを買って楽しもう!って気がしてならないゲラゲラ

 

巷では、現金を持っているよりも高級時計に換えている人も多いようですが、

時計を2個も3個もいらないですよね。

そして、時計に縛られた生活も卒業したいなって。

(1月末に高級ブランドは軒並み値上げするみたい)

 

 

で、私は、以前から気になっていた指輪をかいました。

 

なんだか宇宙人の目にしか見えない爆  笑

この指輪が気になっててへぺろ

 

今回は、ウオーターオパールです。

 

 

アミ小さな宇宙人の、アミみたい。

 

 

この指輪を見つけたとき

なんだかアミの世界観を感じるって思ったのです。

 

 

この綺麗な青い光に宇宙を感じて。

自由で爽快で、とっても開かれている世界

その根底には、とっても深くて優しい愛が広がっている

 

 

このデザインもまた、宇宙人の目のように感じて、

なんだか、

いつもそれでいいのか?

しっかりやりたいと決めてきたことをやれているか?

と問われている気がして

 

魂の決めた自分の使命をやっていこうと

やる気にさせてくれる

 

そこにも深ーい愛が感じられて

この先くじけそうなことがあっても

支えてくれるなと。

 

もし仮にその時一緒にいなくても

今こうして手にしているときに

沢山のエネルギーをくれているように感じます。

 

そのエネルギーは、アミに感じる

無邪気さと同時にあるとってもシビアで冷静な目線

その奥には、アミの未開の星をサポートする役目があって

宇宙の大元である、神の愛への信頼と奉仕の心が伝わってくる。

 

 

 

目覚めのサポート

 

私は、その人の魂の目的や意識の目覚めをサポートするお役目で、

そのためには、安心して進んでもらうために

ベースに深い信頼と安心感がないとできないこと。

 

 

ウオーターオパールの指輪を見つけたとき

そのエネルギーと私が求めているものが完全に一致して

あっという間に買うことになったのですが、

 

その説明文が毎度秀逸で紹介したいと思います。

 

 

 

胸の奥底で眠っていた純粋な欲求・願望を人生の最優先事項に浮かび上がらせ、

その心にあるものは純粋で、愛を起因としているものだと断言し、全肯定してくれます。

「あなたが抱く願望は、あなたにとっての愛そのものなのだ」とこの石は言うでしょう。
その唯一無二の愛を枯れさせる訳にはいかないと、自ら閃光のような光を放って手本となってくれています。
あなたは闇を切り裂く光となって、世界を照らし、全ての者を真実の姿へと導いていける先覚者(せんかくしゃ)となることでしょう。

大好きなお店 hariquaのホームページより

 

 

誰もがもっている魂の望みに光を照らし、発揮するサポートをする

 

 

私のやりたいこと。

使命がまさに書いてあったのです。

 

今、岐路に立っていて、いやこの先ももっと人に現実をもう一度様々な視点から見てもらうことをして

 

自分が見てきた世界が愛に基づいているのかと考えてほしい。

 

 

 

そうして、目に前のことから少し余裕をもって、世界を見る時間を作って、

 

生きる目的、

自分の使命について考えてみてほしい。

 

会社員をやるために、生まれてきたんですか?

誰でも代わりのきくことをしに、生まれてきたんですか?

心から楽しいと思えることをしていますか?

 

お金は何とかなります!

なんとかなるかも!って思って、やりたいことや好きなことにシフトすると自然と何とかなります。

確かに贅沢はできないかもしれないけど、

不思議と困りそうになるとどこから助けが入ります。

そして、気がついたらお金はいらないや。

近いうちに通貨も違うものになっていくようにしか思えないし、

今年アメリカの金融は破綻する。日本も影響を受ける。

(もし戦争になったら、逆に日本は何とかなるとかいう人もいるけど)

 

時代はお金よりも心や精神が豊かな方が心地よいという世界へ変わっていっている

 

なので、私は無性に

これまでの古い時代のエネルギーをまとったお金は手元に置いておきたくなくなって

手放したくなったりしています。

 

本当に今のままで、

いや、もっと不自由になっていくかもしれない世界で、

超監視社会になって、言いたいことも言えなくなって、

よくわからないけど、働いても働いても豊かにならない世界で生きていきたいですか?

 

 

そして少し気にしてみてください。

 

 

毎日、1時間に何回も、5回も6回も7回も救急車のサイレンが聞こえてくるって

普通ですか?

 

YouTubeでいくつかの単語をいうとあっという間に消されてしまったりするのって

それって普通ですか?

 

グーグルやyahooで検索して出てくる内容が少なくて、

Xで調べると出てくる情報があるのはなんでですか?

 

レプリ〇● (Xでしらべてください)という名の、新しい 打つお薬 というものを

明治製菓が開発して今度、世に出そうとしています。

 

なぜお菓子屋さんが?

って不思議じゃないですか?

 

さて、このようなことも全部私たちの魂は了承してこの世に生まれてきています。

 

世界の見る目を変えて

そして、本当に自分の望む人生をいきていきませんか?

 

一人では世界を見る目を変えるのは勇気がいると思うので

 

月一回のDREAMQUEST講座でも扱っていこうと思っています。

 

そして、同時に自分の軸もしっかりと支えることが大事になるので

そんな時は

アクセサリーも立派なお守りになります。

 

以前書いた記事が参考になるかもしれないので、よかったらご覧くださいね。

 

 

飛行機事故で脱出するときは、手荷物も持てない。

年始からとっても大事なメッセージ

いつでも身に着けられるものがいいですよね。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印