こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

 

1月11日の新月からの繋がりの輪が

とっても楽しい現実を膨らませてくれていますラブ

 

今日は最初に

そこで知り合った方で

石川県在住に方がいらして。

 

その方が教えてくれた

とても分かりやすいイラストを皆様にもお伝えしたい。

皆様の目に留まったら嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

意識は時間も空間をも超える

 

今回の地震の被災地も、少し離れているところでも、

まだまだ

穏やかな生活ができず困っている人が沢山いらしゃいますよね。

そんなお話を共有いただいたりしたら、

テレビで大変な映像を見たりしたら、

 

最初に、

「うわー大変」

「心配。。。」

を送らないでくださいね。

 

気持ちを寄せつつも、

そう思ったらすぐ、

 

その方々が幸せそうに笑って

穏やかに過ごされている姿をイメージして

 

それが叶っている!

という意識、つもりで、想像して

温かいエネルギーを送ってくださいねラブラブ

 

 

祈りや想いの力は絶大で

時間も空間も超えて瞬時に届きます!

 

そして送っている自分もぽわーんと温かくなって力が湧いてくる花束

皆がどんどん幸せになるラブラブキラキラ

 

 

祈りや誰かのことを想っての暖かい気持ちを送ることって、

とってもパワフルで

そのことを日本人はとっても上手だから

それをみんなが使いだしたら

とっても素晴らしい世界になっていく!

 

 

 

そして、実は逆な想いも(念と言ったりもするあれですね)

瞬時に相手に飛んでいってしまうグラサン

 

なので、その時は

時間も空間も超えるから

ささ!とその逆な想いをなかったことに、

消し去って修正しましょうゲラゲラ飛び出すハート

 

余計なカルマを積まないようにてへぺろ

 

 

人と一緒にがポイント!

 

この前の11日の新月が起こった場所覚えていますか?

 

「リレー走者」という場所。

 

人と一緒に!というキーワードでしたね。

 

最初に書いた11日からの新しいやり取りで

好きなものが似ていたり、同じ本を読んでいたり

楽しいやり取りが沢山指差しラブラブ

 

その中で、アーシングの話になり

ずっと迷っていたまま放置していたことを思い出しました!

 

 

 

家の中でアーシングできる砂袋!

「塩川真里カタカムナアースナー」

 

 

 
昨年まなひくらぶで届いた
丸山先生のご著書
 
こちらの講演会の際、丸山先生が熱心に話されていたのが
電磁波のお話
 
ループは、超意識と潜在意識と手をつないで瞑想することで自己統合していくよという
とってもわかりやすく、かつ簡単に自分と繋がっていける素晴らしい内容の本ですが、
講演会は、電磁波の話が印象的で、
 
その中で出てきたのがさきほどの
 
カタカムナアースナー
 
石好き&ほとんど水晶のものばかり集めてしまうので、
この商品が90%以上水晶グループが含まれる大変貴重なシリカサンドでできていると知り
興味津々!!
山口県のあるエリアでしか取れない云々…ラブ
いやーたまらんラブ
 
ホームページを見た瞬間、この商売っ気のない
本物の香りが漂ってきて
 
そして、部門名がまた素敵 
ガイア部門ラブラブ
 
商品説明にも、地球への愛が溢れていて
「ガイアを次の世代へ渡せるように、昔のようなクリーンな地球にお掃除しなおしてあげなければ」
「環境だけでなく、体も心も魂も同じこと…癒しの水晶で体と心と魂を不要なネガティブなものから浄化してください」
というようなことが綴られているのです目がハート
 
しかも、足を置いてアーシングしてもいいし、
枕にしてもいいし、
クッションみたいに抱えてもいいし、
座布団にしてもいい。
使わないときは、電子機器を載せておくといいって素敵!
 
 
 

地球に貢献する!

 

 

これから本格的に始まる 昼の時代の

仕事は、

自然や環境が評価する!

 

今までの多くからの承認や人気、地位や名誉、肩書ではないのです。

 

自然や地球にどれだけ貢献できるかそれで決まる

 

と言われています。

 

占い師で自然や環境って。。。。

 

新月満月や自然の流れを取り入れるくらいは浮かぶけど

あとは何をしたらいいかな?

って暫く考えていました。

 

このアースナーも一つの答えかもしれないと

ピンと!!きたのでした飛び出すハート

 

まず自分の体と心と魂を磨いていく

そうしていく先にまた

次の道が開かれるのかな?

と思っています。

 

 

カタカムナアースナーはこちらから下矢印

 

 

右手の「ご注文はこちらから」

を押してでてきた画面の中ほどに、

「ご注文フォーム」が出てくるのでそこから注文しました!

 

 

 

ちなみに、東京までの送料は1100円でした(2024年1月20日現在)

注文して数日で届きました。

 

お支払いは振込です!

思ったより簡単でしたよ。

 

※回し者ではありません爆  笑

ホームページ読むと地球への愛が伝わってきて

宣伝したくなっちゃいますよ爆  笑ハート

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印