こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

 

今日もお天気が良い東京です。

 

先日、江原啓之さんの新春講演会を視聴しました。

 

そしたら、めちゃくちゃ厳しい口調で

とても怒っていました悲しい

 

 

最後の岐路を間違えれば、

日本は終わる

 

 

 

日本は中国の属国になる

と。

 

昨日台湾の選挙がありましたね。

民進党の頼清徳氏

当選しましたね。

 

中国と台湾の戦争が始まってしまったら

そうしたら、

日本への輸入がストップしかねない。

 

食糧危機とエネルギー危機がえーん

 

 

2024年米国選挙は実施されない

 

 

今年は、なんといってもアメリカの大統領選挙があります。

 

アメリカではトランプがとても人気があり、選挙があれば必ず勝つ

 

そのために、年末年始にもニュースになっていたように

 

選挙に出馬させないように必死になっている。

 

ですが、そもそも選挙自体をしないようにする計画がある。

 

アメリカ内戦

 

それを匂わすように、2本の映画が話題になっています。

(私はまだ見ていないですが)

 

知り合いの方のブログで書かれているのでご紹介します。

 

前半はお料理教室の話題で、(近くだったら参加したいほどおいしそうラブ

途中から

台湾のことや食糧危機のことも詳しく書かれているのでぜひ!

 

 

 

それと、江原啓之さんは備えについても

何度も何度も言っているのに、用意していないで

救助が遅いとか言っていることが信じられないと怒っていました赤ちゃんぴえん

 

私も再度備え、追加しようと思っています。

 

今回ゲストが芸人のひろしさんだったので、

キャンプして数か月移動しながら暮らせるような想定もして

寝袋も入れられるような登山リュックみたいなものを買おうかと検討中です。

 

 

先ほど紹介した、みほえさんもちょうどリュックの記事も書かれていたのでこちらもご紹介します。

 

 

 

風の時代といっていたほんわかスピは反省しなさい

 

 

江原さんは講演会の中で、

 

「風の時代とか言っていたほんわかスピは反省しなさい」

 

とおっしゃっていて、

 

はい!反省してます。

少なからず、ほんわかやってました。

それは、希望を込めて。

明るい希望を見ながら、人生をシフトしていけるようにしていけたらと思っていましたが、

それでは間に合わない悲しい

 

改めて、

自分のこれからの姿勢を変えて、

霊的な成長を意識して

それぞれが自主的に霊的成長をして、

世界を変えていく

 

そして、日本を残したい。

そして、人類も次の次元へ

 

というわけで、プロフィールを書き換えました。

よかったら、どうぞみてやってくださいおねがい

 

 

 


 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印