こんにちは。 

 夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を
一人でも多く増やしたい!
と、活動していますキラキラ
 
 
今日は、ちょっと長くなっちゃいました。
前半は、一緒に良いエネルギーを増やすのを手伝ってほしいというお話とか
ちょっと闇系の話も
 
後半は新月の解説です
 
 
毎日情報開示がすごすぎて
たまっている小説なんかより、そこら辺の映画より
現実世界の方が面白すぎて、もう小説読まずに売ろうかな笑い泣き
なんて思っちゃっています。
 

今、色々なところでいわれている通り、

先月あたりから太陽フレアが活発になっているいて、

思い出すと、毎日毎日雲一つない快晴の日が多くて、

日光浴したい目がハートと、やたらとソファでひなたぼっこをしていました。

 

宇宙天気予報の太陽フレアを覗いたら、

12月14日から活発化していた。

宇宙エネルギーもあって、冬至の日もめちゃくちゃすごかった飛び出すハート

で、12月31日は7年ぶりに大きなX5クラスのものが発生していたらしいです。

地球磁場には大きな影響ないみたいです。

 

 

で、スピリチュアル方面の話では、そのおかげで

私たちの周波数がどんどん上がっていっているそう

 

そのことで、海外で報道されている、

出ても消されまくっている情報らしいですが、

 

マイアミのショッピングモールでのエゐリアン目撃情報びっくりウシシ

2.5メートルの巨大、(いや、彼らのサイズにしては小さいか)が3体現れたとか爆  笑

 

どうやら、今までも良くいろんな存在はうろうろしているらしいけど

人間の周波数が上がってしまったから、見えるようになっちゃったのだとか

という情報でしたゲラゲララブラブ

 

すごい!いつか見えるようになるかなラブ

 

 

 

次の話題は少しトーンが変わりますが、

 

 

そしてもう一つ、日本で積極的に報道されない

ゑプスタイン文書の件

 

詳しくはもっと丁寧に詳しく話している人たちが沢山いるので

探してみてくださいというところで、

日本のメディアがオープンにしないそのことを

もっと意識して、情報を探すように一人でも多くの人になってほしい。

 

少なくとも数年前までは陰謀論って片付けられていたことが

どっちが陰謀論者だったんだ?って思ったりするかな。

(これを読んでいる人がもう今更かもしれないですが)

 

LGBT法とか、拡大解釈していくと

性的異常者が合法になると、子供との関係も合法化できる

なんでも普通にできることになると大変

子供の内しか出ないホルモンを狙っているとか、色々繋がってくる

日本人も行方不明者がめちゃくちゃ多いとかね。

アメリカの敗戦国だしね。

 

 

本当に、現実は小説より奇なり

(これも新しい世界へ行くための大事な成長過程)

 

まあ、本当に色々出てきます!

宇宙はいつも応援してくれているけど

宇宙人は色々な意図をもっている存在もいるし

悪魔崇拝とか悪魔を崇めている存在もいるので

とにかく現実は、思ったよりも

見えない世界をどう使うかが大事だと

力のある人の方が知っている。

 

 

というわけで、

 

一気に色々書いてしまいましたが、

 

で、見えない世界のことなら

平和を祈る日本人が結束したら

困る!

って思われている爆  笑グラサン

だから、

元旦からエネルギーを落とそうとしている!

って思ったら、

手の内を知って

(必要なタイミングで勝手にくるから大丈夫)

とにかく、日常を丁寧に

そして本来の大和魂を発揮しちゃいましょう!

 

今度の新月にも日本人の目覚めや祈りの力を

後押ししてくれているエネルギーが存分に含まれています。

 

 

しばらく前から

人と一緒に

何かしたいと思っていたら、

明日の朝瞑想しているチャンネルを見つけたので

5時半から参加してみようと思いますラブ

皆様もぜひ、祈りの時間や瞑想の時間を生活に取り入れてみてくださいね。

 

 

大事なこと

 

    

愚痴や怒りや不満などのエネルギーは、

鬼のエネルギーを補充、

 

人の祈りや愛や希望のエネルギーは、

善神のエネルギーを補充します

 

 

 

では、

今度の新月行ってみましょう
 

1月11日の新月図

 

新月は、山羊座20°

サビアンは、山羊座21°

 

 

 リレー走者

というところです。

 

チームプレーや人と協力すること

何かがテーマ。

 

新月は5ハウス

♇冥王星も近くにいますね。

そして、9ハウスの牡牛座の♅天王星が120°

 

 

今までの趣味や楽しみをそのままにしないで、

専門家になったつもりで語ってみたら?

なんて言われているようですね。

 

 

ポイントは、一人でやらないで、

誰かを誘ってみてと言っている。

 

 

実は12月の仲間と夢を叶える講座で

とりあえず、仲間内で

お茶会をやってみよう!

って企画が一気に進み

来週実現します。

 

この流れなんかまさに今回の運気にぴったり飛び出すハート

 

 

4ハウス山羊座の♂火星9ハウスの牡牛座♃木星6ハウスの魚座の♄土星

幸運の小三角を形成

 

自分の心地よい場でコツコツ行動して、才能を育んで専門家のごとく成長させて

人の健康を改善することに貢献することができる

 

まさに家で好きなアロマやお茶のことを突き詰めていったら、人に喜ばれて仕事になる可能性が開く

 

なんて使える!

 

 

 

もう一つ浮かんだのは、

4ハウス(土地とか)山羊座(国家のとか伝統)の火星

大和魂みたいなのと

9ハウス(宗教)牡牛座(伝統五感)の木星人間的理想の姿

6ハウス(健康 奉仕 思いやり)魚座(精神世界)の土星思いやりの心をカタチにする

みたいなことを合わせていくと

 

 

日本につたわる伝統的な大和魂、大和言葉、精神性、

最近よく耳にする縄文意識(レムリアとか)を皆で高めていって、

世界を思いやりで、祈りで愛で幸せを拡大していく

とかねラブ

 

 

若干、人間関係の古いしがらみとかが気になってしまいそうな感じもあるけど、そこも

自分のことを高めるための刺激だと受け止めて

夢を実現する方向へ気持ちを向けていきましょう!

 

 

 

 

では、いつものように、

 

願いを書いていきましょう。

 

ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。

 

まず、できたら、お気に入りの本ノートを用意してください。

そして、時間になったら、願いをとにかくガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

今度の、

 

1月11日は新月なので、

新月の書き方から

 

私は~意図します。

私は~よう意図します。

 

の型で書きます。

 

 

ちなみに、1月11日の新月は、「山羊座でおきます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

山羊座に合わせて、書き方を工夫します。

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

 

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

 

今回の山羊座新月のキーワードは、こちら下矢印を参考に

 

地位 肩書 第一人者 師範 マスターレベル 基盤

 

目標達成 伝統 ハイクオリティ 正統派

 

国家 着実に コツコツ 達成する 合格する

 

昇進する ポジションアップ

 

 

 

 

リリースできるもの

 

融通が利かない 堅苦しい 冷淡

歯 骨 皮膚 に関する悩み 

 

 

そして、キーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「私は、仲間と共に毎日祈りの時間をもち、日本の被災地や日本全体、世界の国々へ平和を願い無条件の愛を贈ることをして、誰もが本来の人間らしい暮らしが実現していくように変化していくことを意図します。」

 

↑この願いを書いていたら、週1で瞑想しているグループに出会いました!楽しみ

 

「私は、おばあちゃんの知恵や日本古来の人が残してくれた教えや習慣に着目し、今の時代にマッチさせ、

日常をさらに心地よく潜在能力まで引き上げて、関わる人を通して広め失われつつあった伝統を取り戻していくことを意図します」

 

「私は、瞑想の師匠や宇宙関係のマスターと繋がり、これまで明かされていなかった秘儀を伝授され、

自分もその秘術を広めていく伝道師となることを意図します」

 

「私は、働く時間を徐々にセーブし、自然や宇宙と繋がる時間を増やし、その生活に合った環境にすべてを整えていき、

自分の中に眠る大和のDNAを目覚めさせ、できる活動をしつつ、目指したい次世代の望む未来への計画も

ワクワクしながら実現させていくことを意図します」

 

「私は、伝統的な価値観の結婚観を捨て去り、新しい世界基準のパートナーシップを描き、出会えそうなサークルやコミュニティに出入りしたら、思いがけず友達がどんどん増えて、人生が想像の100倍楽しくなっていくことを意図します。」

 

 

 

など。爆笑

 

 

 

 

くれぐれも書き始めるのは、

1月11日 20時59分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙くんにとどきますように流れ星

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

優先で、

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印