こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームページはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

年始まだ1週間ですが、

年始から色々あったからか、

めちゃくちゃ時間が経つのが早く感じますね。

 

能登の被災地の方々を思うと、

1週間経つのに国の支援がうまく動いていないものすごく気になる。

とはいえ、誰かをせめたりしてもエネルギーが下がるので、

 

私はできることをして、

そして、集合無意識を明るくするように応援していますハート

祈ったり義援金できることもしつつ。

 

でも、今までとは違うのは、

もう、ほんと毎日毎日いろいろな情報が入ってきて、

世界の見方をどんどん冷静に判断しながら、

少しずつまだ気にしていない人に対しても、

今までより踏み込んで情報を伝えるようにしました。

 

 

以前は陰謀論なんて流されていたことも、

 

もう、うすうす事実なんじゃと気がつきだした方も増えてきたし、

ちょっと調べれば、これもこれもってどんどんオープンになっている

(もう情報が出回りすぎて、消したり誤魔化したりするのができないのかもね笑い泣き

 

能登での地震も、人工地震だろうし、

日航機も日本では報道されていない、滑走路ランプが故障していたけど修理されていないとか?

あれ?マウイ島の時も何か故障していて使えなくて被害が広がっていたような。。。。

もう、やり方が雑だよねショボーン

マウイ島も土地開発しようとしていたところだし、

能登の火事の地区はスマートシティに名乗りをあげていたとか。。。

こんなに手の内明かして、焦っているのかな??

 

 

そして、そういうことを

誰がやっているのかとかは、

どうでもいいのだけど。

 

怒ったり、愚痴を言ったり、誰かを憎んだりしたら

それこそ、こういうことをしている側(仏教でいうなら鬼)の思うつぼなので、

 

そこはもう、成長のためにしてくれている!くらいにして

この先、良くなるための前の大きな峠だと思って

とにかく、未来に希望をもって

自分のできることを

自分の望む世界を創造していくことに集中していきましょう!

一緒に善の神様に応援する祈りや希望を送りましょう。

 

 

 

人の怒りや不満などのエネルギーは、

地球内部に溜まって、いっぱいになったら

天災になって、

 

人の祈りや愛や希望のエネルギーは、

天に昇って宇宙に行って惑星や太陽に届いて、

また惑星や太陽が私たちに相応しい

成長のエネルギーにして、地球に返してくれるので、好循環が生まれます

 

 

 

なので、こういうときだし、これからは何が周りであろうとも

意識してぜひ良い想い、想念を持つように力を貸してください!

 

 

そうそう、この先

まだ始まったばかりだと思うので、

もしこの先食べ物に困ることがあっても

絶対に昆虫は食べないでくださいね。

病気になるし、さらなる疫病が流行ってしまうので。

 

 

あとは、次のレプリコンも

打つのは

警戒してくださいね。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

今日は、

先月ロングスパン占いを受けて下さった方のご感想をご紹介します!

 

 

一昨年、リニューアルをして

 

人生でたった一度来てもらえたら、

自分のことはだいたいわかるような鑑定にしています。

 

その名も

 

ロングスパン占い

 

 

約30年分を丸っと見ます。

そして大きな出来事がありそうな時。

行動したら良いとき、成果が出やすいときなどなど

お客様に合わせて、ピン!ときた項目でお伝えしています。

 

2025年、2026年、2029年 2032年

世界は色々ありそうですが、

今回は水瓶座さんということもあり、

次世代の世界を担う世代の方だったので、

この先新しい地球目線で役に立つ

宇宙視点のヘリオ占星術も試験的に織り交ぜながら

鑑定させていただきました!

 

 

 

 

 

 

では、ご感想です。

 

〈ロングスパン占い&セッション〉に申込む前はどんな悩みや気になることがありましたか?

これからの人生を、いつどのようなタイミングで進んでいけばよいか、指針が欲しかったため。

また、仕事(お金を稼ぐということ)の悩みがあったので、それについて自分のホロスコープの特徴を知りたかったからです。

 

 

 

 

 

 なぜ、かとうひろこ から話を聞こうと決めましたか?

落ち着いて、的確に、わかりやすく教えていただけると思ったからです。

ブログの文章も好きですし、ドリームクエスト講座も受講していて楽しいからです。

 

ブログから繋がってくださり、そこからDREAMQUEST講座も参加してくださって

昔から知っているかのようなとても温かい交流が続いていてうれしいです!

 

 

〈ロングスパン占い&セッション〉から、どんなことが得られましたが?知りたいことはわかりましたか?

自分の進むべき道や、タイミングがわかりました。

また、自分が思っていたとおりの部分があったり、自分が思っていたこととは違う一面も知ることもできました。

 

確かに、自分では思っても見なかったこともでてきて面白いですよね。

今後に生かすのもよし、必要なければ採用しないも、ご自身で選択していってくださいね。

占いは、いくつかある選択肢の一つを提案しているだけなので。

 

 

 

〈ロングスパン占い&セッション〉を受けずにいたら、今頃どうなっていたと思いますか? 

やりたいことをやらないまま、挑戦しないままでいたかもしれません。

今考えると、恐ろしいことです。

 

これは、受けていただけてとてもよかったです!

人間は、やらない後悔の方がやった後悔より残るといわれていますもんね。

そして、私たちは、地球に経験を楽しむために来ていますしね!

 

 

 
 

どんな方に〈ロングスパン占い〉はおすすめですか?

人生に迷っている方、今の人生を変えたいと思っている方。

 

この先、世界がどんどん変わっていったら、

生き方も自分の本来の望みに合わせていきたい!って方が増えると思うので

占星術でも確認してみるのもとてもおすすめです。

 

今までみたいに、みんなと同じができないから、一人ひとり違う魂の目的を知ってることが

大きく生きる目的や希望になると思っています!

 

 

 

⑥鑑定後お渡しする〈あなたの基本情報シート〉〈運勢の流れシート〉〈鑑定の録画動画〉は役に立ちそうですか?

録画したものや、シートを繰り返し観ることで理解が深まってよいと思います。

 

 

 

お名前

まゆみ様  女性 

 
鑑定お受けくださりありがとうございました!
 
私が個人的にめちゃくちゃ応援している
冥王星蠍座世代のお客様
1983年11月6日〜1984年5月17日

・1984年8月28日〜1995年1月16日

・1995年4月21日〜11月10日生まれ

 
この方々が、本格的に中心となって社会をリードしていく時代に
(混迷を極める時代を)
どれだけ粘り強く引っ張っていってくれて、
明るく希望に満ちた世界にしてくれるかがとても大事になってきます。
 
なので、この世代の方がきたら個人的にめちゃくちゃ応援しています。
 
私は、この前の冥王星天秤座世代なので、
私の上の世代と下の世代の橋渡し役なのでラブラブ
 
ま、希望しかないですけどね。
なんといっても、
大谷翔平さんは、この世代で
もう既にめちゃくちゃ世界を
根底から変えていってくれていますからねラブ
 
 
 
 
 
ロングスパン占いは、
 

基本性格や特徴も丸っとご案内します。

ご自身の持って生まれたホロスコープの

情報が盛りだくさん!!

 

 

あとから落ち着いて見返せるように

基本情報シートと

 

時期がわかる運勢シート

 

さらに録画動画もお渡しします!

 

 

正直言って、

リピーターさんになっていただいて、何度も来ていただければ、

事業としては安定するかもですが、

 

たった1年や、数年先の情報だけでは動きだせない方もたくさんいるはず!

 

 

 

型破りかもしれない鑑定メニューですが、

 

丸っと長期の流れを掴んでいただくことで、

 

自分の人生を能動的に

自分の星の流れに合わせて計画的に

自分の本当に生きたい人生を創っていただくために

 

このやり方でやっていこうと思っています。

 
 
 
 
鑑定メニュー詳細は、こちらの記事もおすすめです。

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

2023年~続く大きな流れの時

2025年までぼーっと過ごして

取返しつかない人生を送らないために

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印