こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星星ホームページはこちら右矢印ホームページ

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

 

今回は、

12月27日の満月について

 

 

さて、

今回の満月は、蟹座です。

 

 

太陽は、やぎ座山羊座4°(サビアンでは5°)

「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」

 という度数。

 

周りの人を巻き込むほどのエネルギーを発揮する

 

人々のモチベーションを上げていく!

 

 

そして 月は、かに座蟹座4°(サビアンは5°)の

「列車に破壊された自動車」

 

なかなかなワードが入ってますが、

このところ不穏な配置が続いているので

何かあるのかとドキドキですが、

 

私たちは進化のために進んでいるハート

 

 

愛と希望をもって

一致団結して困難に立ち向かうなんて度数

 

 

自分のエゴの欲求よりも、

人間としての共通の目的を優先させる生き方へスイッチする

 

それは、愛です。

 

こういうときも、イメージの

アミ(アミ小さな宇宙人)の声が聞こえてくるのですが、

アミの話す

宇宙の基本法である愛飛び出すハート

 

それがベースであり、それが一番大事

 

 

満月は11ハウスと5ハウス

そして1ハウス♄土星と2ハウス♃木星でダイヤモンド型になっています。

 

 

自分の楽しいをベースに仕事に活かして

理想の状態を創っていくと、

才能がどんどん開いてお金に繋がていく

 

 

私の理想は、ぐりとぐらの暮らし

 

 

今は段々と

お金を稼ぐことよりも

心をどんどん豊かにしていきたい

 

そのために

自分に集まってきた情報を講座やブログで提供して、

更にその精度を高めるために学びに行ったり

内観上手になるために瞑想講座に参加したり

聖典バガバットギータ、

私の中で勝手にまたの名を「読むヨガ」

を毎日読んだり

とにかく、

夜と朝は静かに、

自分と家族との時間にしています。

 

自分の心のベース、環境のベースを整えることで、

この先の激動の約2年を

周りや社会の動きに必要以上に影響を受けることなく

 

自分にとって、

最高最善の選択ができる状態を創っています。

 

引き続き、♂火星と♆海王星は90°

火星のとなりには、

内観向きな逆行中の☿水星もお供しているので

 

サイキック能力が開いていて

宇宙からの情報も受け取りやすいので

ぜひ、内観や瞑想をして

本当の自分(魂の自分)が望む

本当に生きたい人生を

どう手に入れていくかを掴んで、

 

この先の自分の人生が豊かになるように

ベースを整えていきましょう。

 

 

 

では、今回も

 

願いを叶えるのは、今度の満月にお任せ!

 

 

 

では、今回の願いの書き方をお伝えしますおいでドキドキ

 

ぜひ、お気に入りの本ノートを用意して、一緒に願いをガンガン書きましょう!

 

 

ガンガンって、、、びっくりそんなに書いていいの?って声が聞こえてきそうですが、

 

いいんです!!

いくつでも書いてください!

 

前回と違ってもいい?てへぺろ

 

いいんです!!

 

矛盾していたって。ラブA君と仲良くなりたい!B君と仲良くなりたい!チューってこともいいんです!

 

付き合ってみないと、どちらが自分にぴったりかなんてわからないですし(^_-)-☆

 

 

 

 

12月27日が満月なので、今回は、

満月の書き方から。

 

 

今回は、満月なので、

ハッピーな感情や状態 + ありがとうございます。

 

の型で書きます。

 

 

ひらめき電球ポイントは!

蟹座風味の満月

に合わせて、書き方を工夫します。

 

 

 

 

ちなみに、

いつも同じ願いを同じ文章

で書いてませんか?

 

いつも同じ言葉で、話しかけられても、むっうっとうしいだけですよね。

 

 

いや、もうそれ何十回も聞いたし!

とか、聞き飽きた!ショボーンってなりますよね。

 

 

例えば、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が好きな女性に、かわいらしい贈り物をあげようとしますか?

 

ちゃんとリサーチして、

相応しいモノ、気に入ってくれそうなモノを選んで、ラブ喜んで欲しいですよね。

 

満月の願いも同じことです。

 

 

その時その時の、月のサイン(星座)を意識して、より宇宙君に響く書き方をすることが大切です!

 

 

では、

今回の蟹座満月のキーワードを踏まえた例文です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「私は、物質や欲望優先の社会と決別し、地球と人の本来の在り方を実践し伝え、

共感する仲間との輪が広がり続けています。ありがとうございますす。」

 

 

「私は、この先の新しいお金の法則を掴み、人生計画を再設定したら、

一切の不安が消え、いつも満足感と充足感に包まれ、やりたいことを自由にやり

毎日がぐりとぐらのように楽しく愛にあふれた人生を送れています。ありがとうございます。」

 

 

私は、朝日に感謝し、家族と家中に愛を贈り、世界に祈りを届け、

美味しい食事をおなかが減ったときに食べたいだけの量だけ食べ、

言葉が浮かんで溢れてきたときに言葉を綴り、読みたい本を読みたいときに読み、

ふと浮かんだ人と会話を楽しみ、

瞑想したいときに、身体をほぐして、身体の声を聴きながら寄り添い、そのまま瞑想し、

夜はキャンドルの光の下で、今日一日の感謝と、世界へ祈りを送り

素晴らしい叡智の詰まった言葉や音楽に包まれて、ゆっくりと眠る生活を送れています。ありがとうございます。」

 

 

 

「私は、大掃除しながら、キッチンもトイレも寝室も玄関もすべてに

性格設定と名前を付け、わたしと家族の人生を支えてくれる家族になったように

毎日話しかけてお互いに協力して進んでいるような繋がりができました。ありがとうございます。」

 

 

  

「私は、大掃除とともに、来年いよいよ本格的に迎えていく激動の日々に備えて、不要なものを根こそぎ手放し、

家中、心の中までも大きな安らぎに包まれるように変化しました。ありがとうございます。」

 

 

 

「私は、長年同棲していたものの、結婚に踏み切らない彼と話し合い、

人生観がずれていたことを受け入れて、お別れし、

ペットOKなシェアハウスで家族同然の仲間に恵まれて

想像していなかった幸せの形を見つけることができました。

ありがとうございます。」

 

 

 

など。

キーワードは、こちら下矢印を参考に

ご自身の望む願いに絡めて書いてみてくださいね!

 

家族 親子 血縁関係 家族同然の仲間 ファミリービジネス

 

出産 子育て 住まい セカンドハウス リフォーム

 

インテリア 私生活 安らぎ 月光欲 料理 レシピ

 

キッチン フレンドリー 世話をする 育てる 助ける

 

支え合う 包み込む 共感する 守る

 

この機会に、リリースできるものベル

◆心配性 お節介 干渉しすぎ

 

◆胸 バストに関する悩み

 

 

くれぐれも書き始めるのは

12月27日 9時34分からですよ。

できたら10時間以内に!

難しい場合は24時間以内です🎵

メモは今からでも大丈夫てす!

 

皆さまの願いが、宇宙くんにとどきますように流れ星

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

あなたの使命がわかるシート

 

 

 


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
 
 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印