こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームページはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動していますキラキラ

 

 

皆さま、お元気ですか?

昨日の皆既日食

日本では見れないものの

その代わりなのか、

 

朝から東京は、荒れた天気で

台風って言っていいのではびっくり?!

っていうくらい

雨も風も吹き荒れていましたね泣き笑い

 

 

そして、

今朝、ゴミ出しに出たら、

 

なんとも清々しい空気キラキラ

 

久しぶりに。いや、

これまで感じたことがないくらい

全然変わっていてびっくりしました目!!

 

 

家の前なのに、まるで

神社の中にいるみたいに

ピーンと透き通ってる風

 

 

世界が変わった!

 

その風を感じた瞬間

世界が変わった!

と細胞が教えてくれました。

 

 

そして、

連日あれほど朝から飛んでいたヘリコプターも

飛行機の音も全然してない。

 

 

情報はまだ入ってきていないですが、

間違いなく

何か大きなものが交代したか、

変更された。

 

そんなことを感じた朝でした。

 

(日食もそうですが、占星術を読んだり生活に取り入れていると、

若干変化や影響を早くキャッチするので、個人差がでます。

 

なので、占星術やスピリチュアルなことを取り入れていくと

どんどん宇宙と繋がっていきますよ~ラブラブ

 

 

そして、昨日から

龍のエネルギーも感じていて。

 

昨日の荒れた天気も、龍さんがめちゃくちゃ活躍していて

綺麗に掃除してくれていたようでした。

 

そしたら、今日はトリプル辰の日だそうで、

辰年、今月は辰の月、今日は辰の日だそうです龍

暦に詳しい友人が教えてくれました。

 

あっ、ヘリコプターが通った恐竜くん

 

でも、感覚的に全然違うラブ

 

というわけで、龍神様が間違いなく地震を散らしたりしてくれているので

今日もお時間があれば一緒に感謝を送りましょう~ラブラブ

 

 

で、本題

 

もう一つ変わったこと!

 

 

先週、山梨の武田神社で、

 

うっかり御朱印帳を忘れたことで

突然神様からの質問を受けて

 

行動する!と答えたのですが、

 

その時は、具体的なことは見えてなかったのですが、

深いところで、

この地上生活での新しいステージへ向かう覚悟ができた

そんなタイミングになったことを書いたのですが、

 

詳しくはこちら

 

 

その答えが早くも出て、

今までとは違うところへ進んでいっていますあんぐり

 

すべてのきっかけは

 

早朝集団瞑想したい!

 

 

昨秋に、毎朝日の出前に集団で瞑想する。

そんなところはないかと漠然と思っていました。

 

というのも、

日の出前の30分の地球エネルギーは格別で特別で全然違う!

(語彙力~爆  笑

だから朝採り野菜は特別キラキラなんだよ!と教えてもらったのでした。

 

そこで実際に何か検索するでもなく、

いつものようにそのうちどこからともなくお知らせが来るだろうと

宇宙に丸投げすること数か月てへぺろ

 

 

偶然出てきた、おやきたいやきさんのYouTubeに出会い

 

そしたら、なんと昨秋から毎週水曜日に集団瞑想をやっていた!恐竜くん

 

 

 

勝手にレールが引かれていく

 

 

そして、その翌朝がまさにその週1回の瞑想デイ!

こんな偶然ってある?爆  笑ラブ

 

さらに、その集団瞑想「ユニティメディテーション」のあと

 

おやきちゃんが、

「明日の5時から朝活やる!」

って発表して目びっくりあんぐり

 

宇宙にオーダーした通りに、

毎朝集団で瞑想したい!が叶ったのでしたハート

 

それから、朝活の内容も素晴らしくて、

そのおかげて、少し前には、

瞑想中に「初めて聞く声」が自分の中から聞こえてきてあんぐり

 

そのあとも、また別の声が寝坊しそうになったら起こしてくれたり

昨日も不思議な声が聞こえたりして

確実にどんどん進化しています!!

 

朝活の素晴らしさはまた書くとして

(本当に人生変わっていくと思う)

 

 

おやきちゃんの素晴らしさを伝えたい!!爆  笑

 

 

いつも平日12時頃にもYouTubeライブされてて、

コメントされた皆さんとのやり取りや、

お母さまの味ママさんもコメントしてたり。

 

めっちゃ友達の家ハート

アットホームな雰囲気が心地よくてハート

 

朝活の5時クラブでも、

皆昔から知っているかのような、安らげる場で。

 

そんな安心な心地よい場だから、

和多志もちょこちょこコメントしていて。

 

そしたら、日食に関する翻訳する予定の動画が

なかなか進まないおねだりと話していたので、

 

今月は、今日もだけど2年ぶりとか

約14年ぶりとかの大きな天体の動きがあるから

その辺のことも話していたら、混乱しちゃうだろうな。と、

 

ただ、

自分のブログがお役に立てたらいいな!と連絡してみたら

 

まさかまさかの、

5時クラで案内してくれたり、ストーリーでお知らせしてくれたり!!

それだけでも感動だったのにびっくり飛び出すハート

 

なんと、メインチャンネルの

マカナスピリチュアルでも案内してくれてびっくり!!

 

 

ええ。例のごとくリラックスしながら動画を見ていたらよだれ

おやきちゃんのまとめコーナ―のところで、

私のブログ画面を映して

「信頼している占星術師」って紹介してくれてポーン

心臓が止まるかと思った!!!!!!

 

嬉しすぎるラブハート

 

 

いや~人生って何があるかわからないですね!(水野晴朗風爆  笑

 

 

おやきちゃんからの素晴らしいご縁でつながってくださった皆様

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

そして、おやきちゃんのことを初めて知った方は、ぜひ見てみてくださいね!

 

よかったら一緒に5時クラも参加しましょ~

 

長くゆるく続けたいので、起きれないときはアーカイブにしたりして

自分のペースを大切にやっています!

 

朝のリアル参加が難しくても、月2回のイベントがあったりして、

めっちゃお得だし、楽しめますよ~キラキラ

 

 

 

 

コスモス追伸、「あなたの使命シート」お待たせしております(*_ _)

また午後から作成していきますので、

どうぞ、コーヒーゆったりゆったりお待ちくださいませ。

 

ご希望の方は、前後のブログ下に案内がありますので、ご覧くださいませ。

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。