こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのまとめサイトはこちら右矢印最新情報

 

 

前々回 龍神様の雲を見て、ふと過去に書いたドラゴンヘッドの記事を再度アップしようと思って見返したら、

2021年4月に書いた【未来のことシリーズ】を再度編集してアップした方がいいかもと思ったので、

前回から、6回にわたりお届けしています。

(途中満月記事が入るかも)

 

 

 

ずっと書かなきゃと思っていた

 

これから未来のこと

 

星よみ的未来のことを

 

前回も書きましたが、2023年の変化は2025年への

足掛かりだったのか。。。

本当の変化は2025年。。。

 

では、2025年をどうぞ

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

 なぜ今未来ことを書くのか 【序章】 はこちらから下矢印

 

 

第1章 現在から~2023年までは こちら下矢印

 

 

 

第2章 2025年頃

 

さて、いよいよ 第2章

 

前回(第1章)の中でお話した、

 

社会に影響を与える大きな4天体(土星、天王星、海王星、冥王星)

 

「トランスサタニアン」がサイン(○○座)を

 

変える時、社会の色が変わります。

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 


 

サインそれぞれ特徴があって、

 

 

前回第1章でお話した、冥王星がやぎ座山羊座からみずがめ座水瓶座への移動での

 

社会への変化。

 

例えば、やぎ座山羊座は縦社会で堅実な公務員みたいなのがいいよね!ってされていた社会

 

 

みずがめ座水瓶座は横社会、個人同士で繋がって、もっと個人が自由に

 

どこででも、育児や介護しながらでも、

 

なんならワケーションしながら

 

多様な働き方でいいよね! みたいな社会

 

 

 

天体がサインを変える時、私たちの世界の色が変わる

 

 

私たちは影響を受ける!

 

 

さて、今回第2章でお話する 2025年はなんと、

 

海王星

天王星

土星

 

がサインを変える

 

えーー滝汗

 

 

トランスサタニアン全てがサインを変える

 

 

トランスサタニアンが全部この2023年~2025年の間に

 

サインを変えるってこと!!

 

えーー!!滝汗

 

トランスサタニアンのどれか一つでも変化が大きいのに!!

 

 

これってめちゃくちゃ変化があるんじゃ!!ポーン

 

 

 

冥王星がサインを変えるのは、2008年以来15年ぶり

  

海王星は2012年以来13年ぶり

 

天王星は、2018年以来7年ぶり

 

 

土星は、2.5年ごとに変更するから、

2020年に水瓶座に入って、

2023年に魚座に入って、

2025年に牡羊座に変わる

 

 

魚座から牡羊座への変化は、ただの変化よりも少し特別なのに!

 

 

それにしても、前回のトランスサタニアンサイン変更のタイミングは、

2008年

2012年

2018年

 

分散していたのに、

 

 

それが、一気に2025年に押し寄せる変化の波!!

 

 

2025年を境に

 

まるで・・・

 

世界をがらりと変えようとしているかのよう。。。ゲッソリガーン

 

 

というわけで、

 

個々の天体のサイン変更の詳細は、

 

また次の記事に書きます。

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

 

 

 

 
2025年、さらに変化していく新しい時代に
「このままでいい」 なんて、もったいない!
 
「今までそうだったから、」
「これからも同じでしょ?。。。」
なんてのは今までの現実を前提に考えて
ですよね?
 
その前提が覆るならあなたも変化に準備しませんか?
 
それにはまず、自分が何のためにココに生まれてきたかを掴んでいることが大事
 

 

期間限定でキラキラ

『あなたの使命がわかるシート』

プレゼントLINE公式登録の方へプレゼント中プレゼント

 

お一人お一人鑑定して作成するので、

数日お時間を頂戴してます。

 

 
 
 

私の

2STAROCOCOの

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内や

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック