母との豊島園 | 入間市のハーブミストエステ&リンパトリートメントサロン~YOSA倶楽部Rococo~

入間市のハーブミストエステ&リンパトリートメントサロン~YOSA倶楽部Rococo~

リンパの流れを整えて健康美に♪入間・自宅サロン「Rococo」から、日常を混じえての発信です(*^^*)

なぜかどうしても今年に!と思って、母と 豊島園 のあじさい園に行ってきました。

ここは私にとって、東久留米にいた頃からのホーム遊園地。



「あれ乗ってみる?」
「乗りたい!」

と、母を見上げていた頃以来の二人での来訪でした。



西武線のピンクの車両から覗く各駅の景色

練馬で乗り換えて、すぐひと駅までのワクワク感

夏の匂いがするプールやお化け屋敷

乗り物の轟音、そして風を切る音



姉よりも歳の近い従姉妹と行った日々が、そうやって一気に蘇りました。

友達などと行った時とは違う豊島園が目の前に戻ってきて。



さてこの日、遊園地は休園でしたが、あじさい園を周遊する汽車や、近くのエルドラドだけは、静けさのなかで動いていました。



「あれ乗ってみる?」
「乗りたいね」

今度は私が聞いて、母が私を見上げているのです。。



母を連れてくる日が来るなんて思ってもみなかったな。

昔は手を繋いでぴょんぴょん着いて行ってたのに、今は母の背中に手を添えている。

いつか、息子の運転する車に乗せてもらう日が来るのかなぁ。


{2E822CFB-7B91-4088-A752-47AAFCC7ABA6:01}
▲花火あじさい。かわいい♪

{FBA8ABEC-271E-486B-81AB-06FC8DAC914D:01}
▲時々ミストが噴射されるので、ひんやり。なにげに‥えりちゃん作のフットネイル♪

{1CD5C423-D7CD-4B68-A358-E4A97B4A3BDE:01}
▲汽車であじさいを眺望。大人しか乗っていない^^;

{CA98471A-98C2-4067-A25C-068819FF4513:01}
▲101年物のカルーセル・エルドラドは見ているだけで素敵♪ 設置されたのは、私が生まれた年!


さてさて帰りは、練馬の叔母さんのお店 ですっごくおいしい中華料理をご馳走になりました♪
{5C776EE7-8777-435D-9966-60BB72BFA436:01}
{689959EC-AF8D-4143-A065-8AF6FB31D055:01}
▲フカヒレスープと車海老のレタス包みは大きなオマケ!


ちなみに母や叔母さんが小さい頃から、豊島園によく行っていたそうでびっくり^^;

-------------------------------------


入間市自宅サロン空き情報

× 6/29(月)  満
7/1(水)
7/2(木) 14:00~
7/7(火)
7/8(水)
7/9(木) 15:00~
※夜は別途、比較的対応できます。お問い合わせください


新所沢dear beauty出張空き情報

6/21(日) 16:00受付のみ

6/26(金) 12:30~14:00受付/16:30~18:00受付

7/3(金) 12:00受付/16:00~18:00受付

7/4(土) 11:30~18:00受付

7/11(土) 10:00~18:00受付


西武新宿線・新所沢駅東口ロータリーすぐ


ご予約・最新空き状況

サロンtel.04-2968-5616

web.HOT PEPPER Beauty


コラボカフェ秋津出張
6/25(木)
前日までのご予約制

西武池袋線・秋津駅北口目の前

https://www.facebook.com/collabocafeakitsu


イベント出店

6/27(土) 10:30~16:30
元気フェスタ国立
商協ビル3Fさくらホール
国立駅南口すぐ

7/10(金) 

美容イベント

コラボカフェ秋津

(秋津駅北口目の前)


どのご予約もこちらで承れます

rococo43@outlook.jp

mobile.09019911085