西宮阪急10周年祭最終日 | 西宮北口 * Rococo * (ロココ) グルーデコ(JGA認定校)ジュエリーバッグ (AJB認定校)自宅サロン

西宮北口 * Rococo * (ロココ) グルーデコ(JGA認定校)ジュエリーバッグ (AJB認定校)自宅サロン

西宮のグルーデコ.ジュエリーバッグの教室です。
ダブルグルーとスワロフスキーを使って、お気に入りのアクセサリーや小物を作ってみませんか?
キラキラのテープでバックを作ってみませんか?
看板娘のわんちゃん、サニーもお待ちしています。

西宮グルーデコ・ジュエリーバッグ認定講師*Rococo*(ロココ) Rie ですラブラブ

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

西宮阪急様で行われている
大人かわいい雑貨マルシェ
西宮ママ倶楽部
早くも本日最終日となりました。


本日のワークショップは

スワロウォッチ
タイルフラフト
ファッションチャーム

となっております。みなさまお急ぎ下さいませDASH!


15日に行われたジュエリーバッグのワークには、昨年に引き続きワークに駆けつけてくれた方、ご近所の方、以前にバックを作られたことのある方、偶然のお立ち寄りなど、多数の方に参加頂きました。

ありがとうございます😊


地元西宮北口と言うことで、ご近所の方、知り合いの方に多数お立ち寄り頂いてます。

来ていただくだけでも嬉しいのに私の作品をお買い上げくださったりと、とても感謝しておりますアップ

本日最終日となってしまいました。
ワークで作っていたキーチャームの販売品がなかったので、本日追加させて頂きます。


色を数点に絞るのがむづかしくて…わたしの好みですラブラブ

昨日ワークをさせて頂いたのはこちら


ファブリックツリー🎄
モノトーンで制作しました。
こちらプスプスさす作業が楽しくてハマりそうですアップ
とても楽しかったラブ
nat's art さんありがとうございました😊

商品の方はまだ、たくさんありますので土曜日のお出かけに西宮阪急まで、足を運んで下さいませラブラブ



お待ちしておりますニコニコ