春はもうすぐですかね。 | 西宮北口 * Rococo * (ロココ) グルーデコ(JGA認定校)ジュエリーバッグ (AJB認定校)自宅サロン

西宮北口 * Rococo * (ロココ) グルーデコ(JGA認定校)ジュエリーバッグ (AJB認定校)自宅サロン

西宮のグルーデコ.ジュエリーバッグの教室です。
ダブルグルーとスワロフスキーを使って、お気に入りのアクセサリーや小物を作ってみませんか?
キラキラのテープでバックを作ってみませんか?
看板娘のわんちゃん、サニーもお待ちしています。

西宮グルーデコ・ジュエリーバッグ認定講師*Rococo*(ロココ) Rie ですラブラブ

お立ち寄り頂きありがとうございます😋

大分暖かくなって来ましたね。
オリンピックも終わってしまいました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
とても楽しませて頂きましたニコニコ

気が付けば2月も終わりです。

3/1〜14
大丸百貨店梅田店  10階
東急ハンズ

出展参加させて頂きます。
追い込み作業中プンプン
頑張っていますアップ

是非遊びに来てくださいラブラブ
お待ちしています。

今日はお久しぶりのレッスンでした。
グルーデコ仲間のHちゃんとTちゃんが来てくれました。
Hちゃん、千鳥バッグ。Tちゃんクラッチバッグに挑戦です。
まだまだ途中ですが、丁寧に頑張ってくれていますアップ

ご近所のNさんはバーキンの仕上げです。
前回はわたしが2度目のインフルになった日のレッスンでした。
絶対移っていると申し訳なかってのですが、無事切り抜けてくれたようです。

今日は宿題たくさんして来てくれてので、ほとんど仕上がりました。
持ち手が片方残っているので後はご自宅で仕上げてください。

お嬢さん卒業式ようにマットブラックで作られてます。
でもちょっと遊びで持ちたい時もあるという事で、ベルトを取り替えられるようにしました。
黒と赤で用意しました。

お写真撮り忘れ残念ですが、出来上がったら送って下さいねウインク

今日は写真が無いので、土曜日に本部へ先行レッスンへ行った時作ったバックのお写真を

{D94EFA3D-639B-4614-B080-10570D90D5E1}

かなこ先生ご考案のLi Libetです。
模様の出来方は分かったのですが、順番を間違えたようで訳が分からなくなってしまい、わたしの作品はまだ仕上がってません…

ハンズへの搬入が終わってから頑張って仕上げたいと思いますラブ

学校へ行ったと思った息子が早々に帰ってきました。学年閉鎖2度目です。
まだまだ流行っているようですね…
学期末テスト前でしっかりお勉強できるやん!


最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m


3月のレッスン可能日ですひらめき電球

   5日  10:30〜  3名様  ジュエリーバッグ
   7日  10:30〜  3名様  ジュエリーバッグ
 12日  10:30〜 
 16日  10:30〜
 20日  10:30〜
 22日  10:30〜



グルーデコ・ジュエリーバッグどちらのレッスンも可能です。4名様までどうぞニコニコ

お問い合わせお待ちしていますラブラブ


グルーデコのフリーレッスンはこちらを参考にして下さい。

体験レッスンも受け付けています。

INJEWEL  について

土日のレッスン、出張レッスンもします。遠慮なくお問い合わせください。

ジュエリーバッグは材料が入り次第レッスン出来ますので、先にカラー、サイズの注文をお願いしますm(_ _)m
お問い合わせお待ちしていますラブラブ


フリーレッスンも行ってます。
詳細はお問い合わせください。


各種オーダー、受け付けています。
ご希望通りに心を込めて作らさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

お申し込みはこちらから

24時間以内に返信させて頂きます。返信が無い場合は再度ご連絡下さい。
mizurie039@gmail.com まで
お手数ですがよろしくお願いします。

車は2台まで駐車可能です。
お申込み時におっしゃってください。

阪急西宮北口駅、JR西宮駅までの送迎をしています。
阪急西宮北口駅から歩くと15分くらいかかります。

愛犬サニーがお出迎えします。
犬が苦手な方はおっしゃってください。外に繋いでおきますので。
お庭大好きな室内犬ですにひひ
人懐こくて馴れ馴れしいかも…まとわりついたらすみませんm(_ _)m

皆さまからのご連絡心よりお待ちしていますニコニコ

{21DF8B59-1E37-4BF4-99FD-FE741BB91DE8}

{CEB905AC-5AB6-40F9-A200-10EF2275D08E}