
お立ち寄り頂きありがとうございます
m(_ _)m
いよいよ水曜日からあまがさき阪神さんでのイベントが始まります。
先日下見に行ってきました。
行った事が無かったので…
キューズモールの駅よりの一角に阪神百貨店さんがあります。一階と二階のみでかなりこじんまりとしております。
二階に催事場があります。
JR尼崎駅からは直結してますので、すぐ分かるかと思います。
車だとキューズモールを目指して下さい。
わたしは初日と日曜日の午後から閉店まで店頭でお手伝いさせていただきます。
ワクワクドキドキしてます。
皆様是非足を運んで下さい。素敵な作品がたくさん並んでいる事だと思います

今日はお友達から頂いたオーダーの商品を作っていたのですが、思い通りにならず何度もやり直し、決局仕上がってい無いという…
余ったグルーで作ったプチピアス、サンプルに無かったっので、あたしがたくさん使ってしまいそうなくらい、素敵なブルーです
モンタナを入れようか悩んだり、サファイアのグルーなので、もっと明るい組み合わせにしようとか、色合わせで悩んでいる時は楽しいです

なので、夕食後また作成に取り掛から無いと…
最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
認定講師講座はこちらから
INJEWEL について
出張レッスンもいたします。遠慮なくお問い合わせください。
各種オーダー、受け付けています。
ご希望通りに心を込めて作らさせていただきます。
お問い合わせ、お申し込みは
mizurie039@gmail.com まで
① お名前
② 住所、電話番号
③ 連絡可能アドレス
(メールを送って来たアドレスと同じ場合は書かなくて良いです)
④ レッスン希望日
⑤ その他、お問い合わせ内容
上記記入の上メールを送って下さい。
24時間以内に返信させて頂きます。返信が無い場合は再度ご連絡下さい。
お手数ですがよろしくお願いします。
返信はgmailになります。迷惑メール設定をされている方は、解除お願いします。
皆で楽しくグルーデコしましょう

阪急西宮北口、JR西宮駅からの送迎いたします。
車の方は2台まで駐車可能です。
お申込み時におっしゃってください。
愛犬サニーがお出迎えです
犬が苦手な方はおっしゃってください。外に繋いでおきますので。
お庭大好きな室内犬です

皆さまからのご連絡心よりお待ちしています

