
お立ち寄り頂きありがとうございます
m(_ _)m
昨日から1月のスケジュールを変更して公開するのですが、少ししか公開されません。肝心の日にちから下が全く無いのです。なぜでしょう?
疲れました…
今日は今年最後のレッスンでした。
体験に2名様、フリーレッスンに1名様で午後からもフリーレッスンに1名様でした。
まずは体験の2名様の作品紹介です。
すっかり見本のとりこになったSちゃんに押され気味です。
で、お二人で仲良く作られました。
爽やかブルーのキラキラです。
可愛く仕上がりました。OさんもSちゃんもまだまだ物足りない様子でした

Yさんは随分前から体験したいと言ってくれていて、念願のレッスンです。
とりあえずは、みんなが付けているロンデルをピーチ系ピンクで作られました。
大人っぽい輝き
綺麗に仕上がりました。
綺麗に仕上がりました。また、ゆっくりいらしてくださいね。
本日はありがとうございました。




