
お立ち寄り頂きありがとうございます
m(_ _)m
今日はフラワーアレンジでお正月のしめ飾りを作らせてもらいました。
以前にグルーデコの体験に来てくれたNさん、色々なところや自宅でやってるらしく、丁度欲しかったのでレッスンお願いしました。
うまい具合に近くでやってる日と日程があったので、お友達の分と二つ作らせてもらいました。
でも、紫のしめ縄とても素敵です。
早速お部屋に飾らせてもらいました。
お正月には玄関に飾ろうかな

Nさん、急にお願いしまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また、機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
午後からは月に一度のエステへ。
かなりまじで寝入ってしまったようで、疲れてるんだねと言われました

気持ちが良いし、目を瞑ると直ぐに寝れるのが最近の特技。
人前ではマズイですね…
気を付けます

先日のイベントで私の作品を買ってくれたOさん。
フラワーアレンジをプレゼントしたら、喜んでもらえました

いつも綺麗にしてくれてありがとうね。
今日のメイクはちょっと濃いか




