
お立ち寄り頂きありがとうございます
m(_ _)m
今日は娘と息子の弁当作って、娘はクラブ夜はルミナリエ、息子は野球の試合、夜はクリスマス会のダンスの練習、パパはゴルフ…夜は帰ってくるのか?不明
野球の応援に行こうか悩んだ末、見送り後に話し込んで遅くなってしまったので、サニーのシャンプーをして、梅田へ材料の買い出しに来ました。
いつも同様買いすぎです。先日買ったものも残っているのに…
クランフロントで匂いにつられて7Fに来てしまったので、昼時1人でも入れるHonolulu Coffeeで一休み
視線の先に座った男の子2人組、何待ちかと思いきやパンケーキ

男子2人でも食べるんだね。
隣のカップルの女の子が食べていたパンケーキの感想、お家の味だね…
パンケーキにしなくていい良かった

それでは帰ります





