出遅れたイルミネーション西宮グルーデコ教室*Rococo*ですお立ち寄り頂きありがとうございますm(_ _)mホントに寒いですね。この寒空の中わたしは今日外のイルミネーションの飾り付けを頑張りました。もっと早くに暖かい時期にやっておけばよかった…気付いたら12月になっていたのですとりあえずはこれで良しとします。お近くの方は鑑賞しに来てくださいねそして、1ヶ月ほど前に受けたアロマの検定、全く自信はなかったのですが、感が冴えていたようで、合格通知が届きましためっちゃ嬉しかったです不合格ならお知らせはしなくてスルーするつもりでした12月レッスンスケジュールフリーレッスンメニューです。体験レッスンはフリーレッスンメニューの500円引きになります。認定講師講座はこちらからお問い合わせはこちらからお申し込みはこちらから皆で楽しくグルーデコしましょうご連絡お待ちしています最後までお付き合い頂きありがとうございます