
お立ち寄り頂きありがとうございます。
昨夜のいきなりの雷⚡️から激しい雨のお陰で、サニーはパニック⁉️ブルブル、ハアハアとっても忙しい夜でした。
今日はゆっくり寝たかったのに、またいきなりの雨で帰ってくると、やっぱり二階に駆け上がってました。
ゆっくり眠れなかったのでしょう。夕食の時間に珍しく寝てました。
と言っても本日は1人の夕食ですが…
今日は我が恩師tricoのY先生のところにフォクシーブローチのレッスンに行ってきました

可愛いですね
花びらをぷっくりさせるのに苦労しました。やっぱり粘土細工苦手です。なんとか頑張りチャトンに進むとPP18のみで並べていくのは意外と難しく、また適当にと言ういけない心が出できましたが、私なりに仕上げました
花びらをぷっくりさせるのに苦労しました。やっぱり粘土細工苦手です。なんとか頑張りチャトンに進むとPP18のみで並べていくのは意外と難しく、また適当にと言ういけない心が出できましたが、私なりに仕上げました
別の色でも作りたいですね。
ブローチだけでなく色々加工も出来るので楽しみです。
こちらフリーレッスンでもお作り出来ますので、どんどん挑戦してみてください

お問い合わせお待ちしています



