
お立ち寄り頂きありがとうございます。
朝のお散歩には行けたけど、夕方のお散歩は無理だね…サニー
今日は雨になりましたね☔️
しばらく続く予報ですが何かと困ります…
11月のレッスンスケジュールを決めました。最近レッスンが無いので遊び呆けていますが、何事も私のスキルアップと思ってやってますので

皆様どんどん遊びに来て下さい

楽しくグルーデコしましょう

日程変更しました。よろしくお願いします。
6日(木) 13:00~15:00
10日(月) 10:30~12:30 満席になりました。ありがとうございます。
12日(水) 13:00~15:00
13日(木) 10:30~12:30 満席になりました。ありがとうございます。
14日(金) 10:30~12:30
16日(日) 13:00~15:00
18日(火) 10:30~12:30 満席になりました。ありがとうございます。
21日(金) 10:30~12:30
25日(火) 13:00~15:00
27日(木) 10:30~12:30 2名様ご予約頂きました。ありがとうございます。
28日(金) 10:30~12:30 2名様ご予約頂きました。ありがとうございます。
29日(土) 10:30~12:302時間でティータイム付きになります


