
お立ち寄り頂きありがとうございます。
今年に入っていろんな人のLIVEに行ってるのですが、4回目になる昨日はEXILE TRIBE ❗️しかもドームツアーの初日です。
8月末にアルバムが発売だったのですがまだ視聴もせず、昔からいるEXILEのメンバーの名前ぐらいしか知らないわたしです。ローソンチケットでエントリーしていて、何度目でしょうか…何回も外れてましたが今回は当選通知❗️驚きました。
場違いかしら?と思いながらもノリノリで楽しんで来ました

お隣のカップルは半端ないくらいノリノリで、キャーキャー、ハッハッと大騒ぎ
負けられません。イヤ、負けてました
負けられません。イヤ、負けてました
4時間半近く…老体には疲れました

今日は腰も痛いです…
残念だったのは今回のツアーにATSUSHIが参加して居ないこと…昨日行くまで知りませんでした

次は11月です。誰のLIVEでしょう?またお知らせしますね。
レッスンが入っていない為、私的なブログ内容ですみませんm(_ _)m


