さっぱりしたサニー西宮グルーデコ教室*Rococo*ですお立ち寄り頂きありがとうございます。今日から2学期が始まりました。朝はまだ雨が降っていなかったのに、娘を送り出してからゴロゴロして居る間に雨が降って来てしまい、サニーはお散歩に行けませんでした。ごめんねおまけに今日はシャンプーを予約していたので、やっと外に出れると思ったらペットショップに連れて行かれました。家でのシャンプーでは、爪切りや耳掃除、肛門絞りが出来ないので、やっぱり専門家にお願いしないといけません。リボンも取り替えてもらって、さっぱり可愛くなりました9月のレッスンスケジュールフリーレッスンメニューです。認定講師講座はこちらからお問い合わせはこちらからお申し込みはこちらから皆で楽しくグルーデコしましょう最後までお付き合い頂きありがとうございます